今週のアルゼンチン共和国杯の予想は、
『それ乗り 競馬TV』に出演させていただきます音符


どんな番組なんだろ〜!!
砂岡ちゃんに会えるの楽しみ照れ
{2CE3CD27-72AF-4850-B019-83611982964C}


昨日のメルボルンC、北海道2歳優駿に続き、
本日のロジータ記念、
明日のJBCクラシック、JBCレディースクラシック、JBCスプリント
土曜の京王杯2歳S、ファンタジーS
日曜のブリーダーズカップ、アルゼンチン共和国杯、みやこS

と、今週は競馬が盛りだくさんおねがい!!
海外競馬も馬券が買えるようになって参加できるのは大きいですねっ競馬キラキラ


ちなみに本日のロジータ記念、
私は8番スアデラからいきますかね〜!

プリンセス賞2着はリンダリンダには完敗でしたが、やはりクラシックでも力があるところは見せてましたし、
とにかく今回は得意の川崎!!

前走は1.2秒負けてますが、相手はトーセンセラヴィでしたし、太めのこりの仕上げで明らかな叩き台でした!
それでも古馬の骨っぽいところにはいい競馬できてたし、叩いた今回は確実に上積みが見込めますウインク
私はスアデラからいきます音符

発走まもなくですねピンクハート
{85F26EAE-AA0E-458B-BB51-B07EC03D04FA}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星11月10日(木)@門別競馬場
『道営記念予想ステージ』

流れ星11月12日(土)@京都
『エリザベス女王杯予想ステージ』
(詳細近日公開)

流れ星11月20日(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
『マイルCS予想ステージ』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【天皇賞・秋】クラッカー