菊花賞……

サトノダイヤモンド、強かったですね〜!!!

本命シュペルミエールは最後直線、相変わらずじわじわ迫ってきてくれドキドキしましたが、、
馬券は完敗でしたハッ残念


それにしても。
超最強三歳世代と言われるこのクラシックレース。

皐月賞 ディーマジェスティ

日本ダービー マカヒキ

そして、菊花賞 サトノダイヤモンド

……。
何十年後にクラシックレースの勝ち馬のこの3頭の名前を見たとき、
そのレースを観ていたことを誇りに思えますね!!

若い子達にあぁだった、こうだったと熱く語って引かれているのが目に浮かびます照れ


ディープインパクト産駒の菊花賞初制覇!
里見オーナーの初GⅠ制覇!
そして、サトノダイヤモンド悲願のクラシックレース制覇!

本当におめでとうございます拍手

馬券とられたみなさんもコメント元気出ました!!おめでとうございますキラキラ
まだ何度も何度もレース見返しています競馬!!

{6D3974E0-AA23-4CBD-9C97-5FFC6EBCB44F}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星10月26日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『マイルグランプリ予想』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【菊花賞】クラッカー