富士ステークス富士山

3歳馬が強いイメージのレースでしたが、
今年は絡まず、予想は残念でした〜ショック

直線で内から抜け出したヤングマンパワーの優勝でしたね!!
戸崎騎手とコンビで3連勝と、さすがです拍手
マイルCSも楽しみになりました!!


実は、今さっき富士ステークスのレースを確認びっくり!
白熱のレース中は、京都のオメガさんで
菊花賞の前日予想ステージに奮闘していました炎

来られなかったみなさんも、YouTubeに予想アップしたのでチェックをお願いしますウインク



みなさんのTwitterの反応で、富士S結果は薄々は感づいてはいましたが…現実逃避でがんばってきましたお願い

菊花賞予想ステージはみなさまのおかげで大盛況チューキラキラキラキラ

たっくさんの競馬ファンのみなさんと盛り上がることができて嬉しかった〜ラブ
最高に楽しかったですね!!
最後まで盛り上げてくださりありがとうございましたピンクハート

前祝いを先にしたのであとは明日の菊花賞本番を待つばかりですね競馬拍手
みなさんは本命決まりましたか?

{4F5C18F0-EB06-4192-8D6C-A310CAA32A5E}
{74B83743-53C9-4AEC-89A2-42CE6056CC49}
{E247D87C-E417-4B60-82EF-C5874E192D5A}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星10月26日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『マイルグランプリ予想』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【菊花賞】クラッカー