昨日は秋華賞総取りでとっても盛り上がりましたね〜照れキラキラキラキラ
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございましたほっこり嬉しいです!

そんな秋華賞は、先日も報告させていただいたとおりハート
うまンチュさんの取材ロケで、
初めて栗東トレセンにお邪魔してきたんですおねがい!!

こいでさんの99連敗を阻止すべく、力になれればとご一緒させていただきました笑い泣き


いつも調教映像や時計で予想しているので、
やっぱり生の調教は違うなぁ〜びっくりキラキラキラキラ




と言いたかったのですが。。




正直、名前の書いたゼッケンつけてないし、ものすっっっごくたくさんの馬が次々とものすごいスピードで駆け抜けていくので、
どの馬がどの馬か全く分からなくて大パニック笑い泣きハッハッ

狙いを定めて見ていても一瞬のうちに通り過ぎていき、ただただ圧倒され立ってましたガーン

いつも調教映像や時計を出してくれるトラックマンのみなさんに感謝感謝の気持ちになりました。


あとは、なんと言っても!!
憧れの武豊騎手に偶然お会いでき、自己紹介できたことびっくりキラキラ

「私、調教ハンターです!」
と自己紹介したら、
「僕は、パンティーハンターです!」
と返してくださった武さん………

なんだか、ほっこりしました照れ
ありがとうございました♡


さぁ、そんな99連敗中のこいでさんの秋華賞予想はというと……
見事100連敗を達成されたそうですアセアセ拍手

あれだけパールコードを推して帰ったのに…真顔

またご一緒させていただいたときは何連敗中なのか楽しみにしていますてへぺろ

{8B763878-12C7-476F-B685-0D5C28923FBD}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星10月19日(水)@浦和競馬場
『埼玉新聞栄冠賞予想ステージ』

流れ星10月22日(土)@京都
菊花賞予想ステージ(近日詳細公開)

流れ星10月26日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『マイルグランプリ予想』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【秋華賞】クラッカー