おはようございます太陽

あっという間に競馬3日間開催、早くも最終日ですねガーン!
みなさんの土日の調子はどうだったでしょうか?競馬

ノリノリの方は最高のシメに向かってキラキラ
大変なことになってる方は穴から一発逆転狙っていきましょキラキラ


今日は京都大賞典!
各馬、この秋の重賞レースに向けてどんな競馬をしていくのか、注目です炎



キラキラ京都大賞典2016キラキラ
◎1キタサンブラック
○8サウンズオブアース
▲4ラストインパクト
△3
 
京都の開幕週なので坂路の方がいいんですが、坂路調教馬で勝ち負けになりそうな馬はいませんし、ここまで強い馬がいれば逆らってもしょうがないです笑い泣き

やはり◎キタサンブラック!!
前走は、超ハイペースでキタサンブラック以外の先行勢は惨敗ハッ
そんな中、ドゥラメンテとハナ差の3着ですから、相当強い競馬だったと思いますびっくり
昨年のスプリングSでも対抗にしていましたし、ほとんどのレースで重い印を打っておいしい思いをしてきましたが、ついに1番人気になりそうですね照れ
調教は明らかに急仕上げだった昨年のセントライト記念でも勝っていて、休み明けは苦にしないタイプ!
同じ秋初戦ということで比較しても、セントライト記念のときよりしっかりと乗り込まれていますし、最終追い切りもほとんど追わずにしまい12秒ですから、十分仕上がっていると思いますキラキラ
ここは普通に勝ち負け炎
人気なので相手は絞りました☆
 
3連複(3点)
1-3、4、8
 
3連単1着固定(6点)
1-3、4、8
 
 

地元でゆっくり競馬を楽しめるのも今日で最後ぐすん
大満足で東京に帰りたいです照れ!
みなさんにとっても素敵な最終日にしてください競馬キラキラ

{97376E6E-30FC-4896-982C-518F3AED1E86}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星10月15日(土)@滋賀県
『秋華賞予想ステージ』
エンタ―テインメントオメガ堅田店 13:00〜
エンタ―テインメントオメガ草津店 15:00〜
エンタ―テインメントオメガ栗東店 17:00〜

流れ星10月16日(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
『秋華賞予想会』

流れ星10月19日(水)@浦和競馬場
『埼玉新聞栄冠賞予想ステージ』

流れ星10月22日(土)@京都
菊花賞予想ステージ(近日詳細公開)

流れ星10月26日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『マイルグランプリ予想』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【毎日王冠】クラッカー