おはようございますウインク

今日から競馬は3日間開催チュー
存分に楽しんでいきたいですね〜ルンルン

今週は毎日重賞レースがありますので、
この3日間はブログ予想もアップして盛り上げていきたいと思います競馬ラブラブ

まずは、重賞レースになってまだホヤホヤの
第2回サウジアラビアロイヤルカップからいきましょう♪



キラキラサウジアラビアRC2016キラキラ
◎3クライムメジャー
○7ダンビュライト
▲1ロジムーン
△6

昨年も言いましたが、東京マイルの開幕週ということでやはりスピード重視!!
坂路調教馬を中心に考えますウインク

◎クライムメジャー
人気ですが本命はクライムメジャーから音符
栗東坂路で、3週続けてラスト12.2秒と抜群に動けていて、新馬戦からの上積みは十分あると思います!
特に今週は、ラストの時計が掛かる馬が多いなかでの12.2秒ですから価値がありますねキラキラ
先週は古馬を相手に先着していますし、今週も未勝利馬をまったく寄せ付けずにきっちりと併せ馬で先着してきました星
調教に関しては文句なしキラキラ
ある程度の位置でレースが出来ると思いますし、開幕週の馬場にも対応できそうルンルン
輸送さえクリア出来れば勝ち負けだと思います!
堅い決着になる可能性が高いと思うので、3連単を6点だけで勝負☆

3連単1着固定(6点)
3-1、6、7


明日のメインレース☆毎日王冠☆
の予想はYouTubeでチェック炎



今は初の蒲郡競艇のイベントに向かってます新幹線キラキラ

昨日簡単にネットで色々見ましたが、

う〜ん。。
何を言ってるのさっぱり分かりませんでした笑い泣き

今日はたくさん勉強してきます船
{BA6B042D-01BA-41DF-A2B5-A306022CA7FF}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星10月8日(土)@蒲郡競艇

流れ星10月15日(土)@滋賀県
『秋華賞予想ステージ』
エンタ―テインメントオメガ堅田店 13:00〜
エンタ―テインメントオメガ草津店 15:00〜
エンタ―テインメントオメガ栗東店 17:00〜

流れ星10月16日(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
『秋華賞予想会』

流れ星10月19日(水)@浦和競馬場
『埼玉新聞栄冠賞予想ステージ』

流れ星10月22日(土)@京都
菊花賞予想ステージ(近日詳細公開)

流れ星10月26日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『マイルグランプリ予想』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【毎日王冠】クラッカー