昨日は、川崎といえばの谷ももちゃんと、
再結成のこのメンバーで予想ステージでした照れキラキラ

{C8264EB8-AFEF-41C7-B50E-9FB7FCDE5345}
{2EF33D3A-8BF0-4DC9-B5FF-A0791E357221}

この勝負服がだんだん板についてきました笑い泣き
このメンバーとのステージは、本当にあっという間びっくり!
みんなでもっともっとしゃべっていたかったな〜♪

集まっていただいた競馬ファンのみなさんも一体になって、本当に楽しいイベントになりました照れ
たくさんのあたたかい応援をありがとうございましたハート

鎌倉記念、結果は北海道のストーンリバーが優勝しましたね〜!!
私の◎キャンドルグラスは惜しくも4着アセアセ
軸は北海道の馬からというところまではいい線いっていましたが…
三単惜しかったな〜!


次、このメンバーで予想ステージをするのは、
再来週19日の浦和競馬場『埼玉栄冠賞』当日ですウインク
JBCに向けて一緒に盛り上がっていきましょ音符


あ、そうそうピンクハート
下の今月の「イベント情報」更新しましたのでチェックお願いします照れ

今月は色々な県に出現しますにやり
みなさんのお住いの近くはあるかなぁ??

{89406386-5BA7-4E25-85A9-C1BC9EBF11A8}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星10月8日(土)@蒲郡競艇

流れ星10月15日(土)@滋賀県
秋華賞予想ステージ(近日詳細公開)

流れ星10月16日(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
『秋華賞予想会』

流れ星10月19日(水)@浦和競馬場
『埼玉新聞栄冠賞予想ステージ』

流れ星10月22日(土)@京都
菊花賞予想ステージ(近日詳細公開)

流れ星10月26日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『マイルグランプリ予想』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【スプリンターズS】クラッカー