今日は重賞レースがなかったので、ブログ予想はお休みでした照れ

みなさん馬券はどうでした〜??競馬ラブラブ


明日はG2が2レース☆
神戸新聞杯オールカマー星
う〜わくわく星

神戸新聞杯の調教からみた予想は、
YouTubeにいち早くアップしましたのでチェックよろしくお願いしますウインクキラキラ





そして、明日載せるオールカマーの調教みると……

ゴールドアクターは天皇賞春からの休み明けということで、函館で乗り込んでから美浦に帰ってきて本数自体は多いですね!

ただ、有馬で本命打ってた時と比べてしまうと。。
最終追い切り見るとガツンとくるものが無かったかな〜。。
まぁメンバー的に休み明けでこれくらい仕上がってれば十分な気もしますが、うん。悟ってくださいおーっ!
正直、マリアライトよりは良く見えました!

と、いうことで、
ゴールドアクターとマリアライトは本命にはしません!

状態面で一番よく見えた馬を本命にして、
ゴールドアクターやマリアライトをどう絡めるかという予想にしたいと思いますにやり
人気もないと思うのでおたのしみにラブラブ
{394995C7-A286-4201-AB18-D2957FEBAF5C}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン

流れ星10月1日(土)@大阪 茨木
スタジオオリエンタルアート

流れ星10月3日(月)@新宿角座
下矢印チケットぴあ発売スタート!!下矢印
丸田騎手×キャプテン渡辺×天童なこ

流れ星10月5日(水)@川崎競馬場
ウィナーズサークル7R、9R終了後
『鎌倉記念予想』

流れ星10月8日(土)@蒲郡競艇

流れ星10月26日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『マイルグランプリ予想』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【神戸新聞杯】