今日は開幕した中山競馬場にいってきました!

すっごくいいお天気でたくさんの競馬ファンのみなさんでワイワイ賑わってましたウインクルンルン

{486B0253-F5C9-4789-85BD-3C841012D57C}
{EF941EA7-F8F4-463C-B6BB-42256394FCB8}


そんな今日の中山メインの紫苑ステークス…!!


◎パールコードは内で詰まりに詰まってしまいましたね〜えーん

力を出せてなかったと思うので、本番の秋華賞でもういっぺん穴で狙うのもアリかもしれませんウインク炎


そして、優勝したのはビッシュ競馬!!

強かったですね〜!!

オークス3着以内の馬が紫苑ステークスで馬券になるのは珍しいびっくり

正直、東京2400で好走しても中山の2000じゃ足りないと思ってましたが…
能力の高さを見せつけてくれましたハッ

もともと馬体が細く調教やらないタイプで今回もあまりやってなかったですが、
それでもプラス4キロででてこれたことは大きかったですね!
そんなにびっしり仕上げてたわけじゃないと思うのにこの着差びっくり!

これからは紫苑ステークス組も目が離せなくなりそう〜お願い

紫苑ステークスの位置付けが変わるかも!?
という意味でも秋華賞が楽しみになった一戦でした(*^o^*)


明日も競馬楽しむぞピンクハート

明日のメインセントウルSの予想はもうチェックしてくれましたか??照れ




アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星10月26日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『マイルグランプリ予想』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【セントウルS】