こんにちは照れ!

いよいよ中山・阪神の開催がはじまりましたね〜キラキラ
きっと有馬まであっという間なんだろうなびっくり
充実した競馬ライフを送りましょ競馬キラキラ


さぁ!
今日は、今年からG3と重賞に格上げされました
紫苑ステークスが行われます音符

予想したのでご覧くださいウインク



キラキラ紫苑ステークス2016キラキラ
◎10パールコード
○16エンジェルフェイス
▲2フロンテアクイーン
△3、11、6、9、18、17


今年から重賞に格上げになり、3着以内までが秋華賞の優先出走権を得ることができますピンクハート
ただ、例年の傾向とそれほど変わる可能性は少ないと思うので、例年通りに予想をしていきます!
中山の中距離レースということでトラック調教がベターOK
最近の傾向から考えると、開幕週なので差しがきくと思います!!

◎パールコード
春はオークスの出走権を取りながら、あえてオークスを回避して秋に向けて充電してきましたハート
そのかいあって、3週前から速い時計を出せていて順調な乗り込みおねがい
最終追いきりもCWで、しまいもしっかり伸びていましたし、軽快な脚色で仕上がりは良好だと思いますキラキラ
もちろん、次がメイチの仕上げにはなってくると思いますが、十分力は出せると思いますし、
中山コースにも実績があり凡走するシーンはあまり浮かびません!
秋華賞の有力候補になってくる1頭だと思うので、期待も込めて本命にしましたチュー

馬連(3点)
10ー2、3、16

3連複(18点)
10ー2、3、16ー3、6、9、11、16、17、18


明日のメイン☆セントウルS☆
の予想はYouTubeでcheck音符




天童は開幕ホヤホヤの中山に向かいます競馬くるくる
久々の中山楽しんできますルンルン


{B9563295-90BD-48B0-9D46-912D93A00713}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星10月26日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『マイルグランプリ予想』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【セントウルS】