こんにちはウインク!

今日もオススメ穴馬予想アップ完了しましたキラキラ
今日は2レースのアップ!
併せてチェックお願いしますウインク


ついに今日で得意の新潟開催最後の日ぐすん
最終まで存分に楽しみたいです!!



キラキラ新潟12Rキラキラ
◎6イオラニ
○4ハイデンガールズ
▲14オレンジガール
△8、5、2、12

ハイデンガールズも良かったんですが、2F目が1番速くて3F目から失速しているラップだったので対抗に
!
本命はイオラニです
ラブラブ
前走は、
15.7-13.8-12.9-12.2
というラップだったんですが、今回は
14.6-13.5-12.4-11.7
と全て速くなっていて、よりスピードを発揮できる調教だと思います
キラキラ
ラスト失速している完璧な適性ラップではありませんが、前走以上なら十分勝ち負けになると思い本命に
星

馬連、3連複(6点、15点)
6ー2、4、5、8、12、14








ブルー音符小倉2歳ステークス2016ブルー音符
◎13キョウヘイ
○6シゲルベンガルトラ
▲11メイソンジュニア
△15、8、4、3

昨年は7番人気のサイモンゼーレ本命で的中
ルンルン
昨年同様、栗東坂路で加速ラップかつ上積みのありそうな馬を狙いたいと思います
!
◎キョウヘイ
1週前追いきりで自己ベストを更新
キラキラ
最終追いきりも加速ラップを踏んでいましたし、3週続けての加速ラップ
!!
新馬戦からの上積みが確実だった前走から、さらに上向いていると思います
ピンクハート
映像を見ても、すごいいきっぷりが良かったですし、前向きさも◎
ラブラブ
スプリンターとしての能力も高そうですし、持ち時計もメンバー中1位
!
それでいて、人気はそこそこなので、この馬から2年連続的中を狙います
!

馬連、3連複(6点、15点)
13ー3、4、6、8、11、15








音符新潟記念2016音符
◎12ロンギングダンサー
○7ファントムライト
▲2エキストラエンド
△14、18、11、10、1

◎ロンギングダンサー
キラキラ
ここは勝負レースだと思います
!
普通は勝負レースだと、1回叩いてという馬が多いんですが、この馬は休み明けが一番力を出せるタイプの馬なんです
おねがい
中10週以上の間隔で出走して来た時の成績が、
4ー1ー0ー2
で勝率57.1%、連対率71.4%と高い数字
キラキラ
逆に叩き2戦目では、1回も勝ったことがありません。
なので、この馬にとっては休み明けのレースこそ勝負レース
炎
実際、昨年は休み明けで新潟の準オープンを勝った後の新潟記念4着ということで、昨年よりもパフォーマンスをあげる可能性も高いローテーションです
グー
もちろん数字だけ見ての話ではなく、調教も抜群に動きました
キラキラ
中間もしっかりと乗り込んでいて、先週は強めに追われていましたし、質・量 ともに文句なし
!
最終追いきりは、この馬にしてはかなり速い時計が出ましたし、外の馬が一杯に追われるなか楽な手応えで一度も抜かせませんでした
ルンルン
近走の調教映像と見比べてもらえれば一目瞭然
ハッ最近では一番の状態に仕上がったんじゃないかなと思います音符
前走の新潟大賞典では、直線で狭くなるシーンがありましたが、それがなければもう少し詰めていたと思いますし、昨年の新潟記念でも上がり最速の4着
グッ
条件戦時代に2勝をあげている舞台でもありますし、新潟2000Mはベストパフォーマンスが出せる条件です
キラキラ

馬連、3連複(7点、21点)
12ー1、2、7、10、11、14、18



泣いても笑ってもこれがラスト夏競馬チュー
新潟も小倉も札幌も存分に楽しんでください〜競馬ラブラブ
{C64AB5F3-28D0-4A92-83A3-7A470F5C327E}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星10月26日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『マイルグランプリ予想』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【新潟記念】