今日のブログはちょっと息抜きハート

先週の大阪での競馬トークライブの翌日、
MCの荘司さんと女2人のベタベタ大阪観光をしてまいりました〜おねがいキラキラキラキラキラキラ

THE 大阪な1日

こてこてに楽しんで来たのでたくさん写メ載せますねラブラブ



まずはお決まりのこのポーズ!!
{85E420C4-F8E4-4C93-80ED-DD68349B5068}

荘司さん……さすが、姿勢良すぎ笑い泣き

「1人での写真はいらないわ」といいながらも、カメラを向けたら完璧なポージングお願い
さすがプロです
{65B9892A-DDF6-44A6-B0E4-48A64607D174}


そしてお次は、こちら星
通天閣星
{76A65FB8-EE64-4FA9-A09C-65789402CDE6}

展望台に向かう途中、
写真を撮らなくてはいけないのですが笑い泣き

前日イベント中に万馬券的中した荘司さんハッ
関西の方の明るいノリで、あっさり写真を購入ガーン
私の分までプレゼントしてもらっちゃいましたピンクハートありがとうございましたピンクハート
{C3A87223-F944-4653-A801-F9172C29E5A0}

通天閣の中には写メスポットもいっぱい♡
たくさん遊びましたラブ
{3EF066A4-DBB8-4822-B6A9-6B111D460B1D}
{6B940FA4-1516-47F5-AA44-830A83D9F4DC}


ビリケンさんの足の裏もしっかり触ってきましたよウインク
{CBF084D7-1224-4B04-B4D9-748BC885C19B}


そして最後は、どうしても行きたかった
大阪城へキラキラキラキラキラキラ

最近美術館に行ったり、歴史に触れることに夢中なので、ぜひ生で見たかった大阪城!
当日の炎天下のなか2人で汗だくで辿り着いた大阪城はと〜っても綺麗でしたほっこりキラキラ
{EC6EFB95-4C1F-47FC-884E-53B74FAB6040}

汗だくすぎるのととにかくヘトヘト滝汗

ま、いっかの一言で2人の写真はないのですが、
お城の側のベンチで涼みながら大奥ネタのガールズトークで盛り上がりました照れハート



そんなこんなのベタベタ大阪観光ラブ
がっつりの観光は修学旅行以来でとてもいい経験になりましたほっこり

また学生の頃とは違った目線でとても楽しかったです!
{6816501E-C810-4CAD-9169-0F7F69C187F5}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【新潟2歳S】的中クラッカー