本日の予想ブログはこちら☟キラキラ

結果は〜!!!


またまた新潟直千で魅せました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
新潟10Rレッドラウダ本命で見事1着にキラキラ

単勝4.2倍クラッカー

3単は12点で68.3倍
クラッカー

の的中でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ


それにしても本当に新潟直千は相性がいいですね〜
ラブラブ
嬉しいコメントもたくさんありがとうございました(*^o^*)
いつも感謝してます拍手

明日のメイン☆新潟2歳ステークス☆の予想はもうチェックしていただけたでしょうかウインク!?






あ♡そうそう♡

なんで札幌の予想は重賞以外でアップしないのかというと、
函館開催から使っていた馬も多いので滞在競馬4戦目、5戦目という馬も少なくありませんハッ

間隔も詰まっていて馬体維持の調教をしている馬が多いので、
調教で状態の良し悪しをみるのが難しいのですびっくり


明日はそんな札幌の重賞キーンランドCがあるのでドキドキチューハート
相変わらず楽しんで予想します☆
{AD8D989A-DE05-4C56-8997-B846B86C8A2A}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【新潟2歳S】