おはようございますラブ

今日もさっそくオススメ穴馬予想アップ完了しました!!
今日は3レース載せました☆
併せてチェックお願いします☆

そしてそしてピンクハート

現在4週連続万馬券的中中です笑い泣きラブラブ

さあ、今週はどんな週になるかな♪
それでは本予想もいきます競馬キラキラ




キラキラ新潟5Rキラキラ
◎15マーフィー
○5ハイランドピーク
▲18ルートディレクトリ
△13、8、17、11、16

2週続けて、古馬を相手に互角の併せ馬
キラキラ
時計も良かったですし、坂路とも併用して乗り込んでいて初戦から力を出せるタイプだと思います
!
オッズも割れていますし相手で穴っぽいところもいますので、手広く流したいと思います
ピンクハート

馬連、3連複(7点、21点)
15ー5、8、11、13、16、17、18

馬単1着固定(7点)
15ー5、8、11、13、16、17、18






キラキラ新潟10Rキラキラ
◎1レッドラウダ
○10ダンシングワンダー
▲3アースエンジェル
△12、8、6

栗東坂路で、
13.7-12.9-12.0-12.9
という適性ラップ
キラキラ
前走の最終追いきりでは、テンが15秒台でしたからそういう意味でも上積みはあると思います
音符

単勝

3連単フォーメーション(6点)
1ー10ー6、8、12
1ー6、8、12ー10
3連単BOX(6点)
1、3、10








キラキラ新潟11Rキラキラ
◎8アルタイル
○7トウショウフリーク
▲12コアレスキング
△2、9、10

1週前追いきりで久しぶりに南Wで速い時計を出して、馬体も絞れていた前走は圧勝でした
ルンルン
今回は、最終追いきりの南Wで今週の馬場では、普通の馬なら出せないような時計を出していてさらに上積みがあるかも
!?といった内容キラキラ
春先までとは状態が違うと思いますピンクハート
いきなりのオープン特別ですが、元々重賞級の片鱗は見せていた馬ですしこのメンバーでこの斤量なら十分勝ち負け
おねがい

3連単1着固定(20点)
8ー2、7、9、10、12



明日のメイン☆新潟2歳ステークス☆
の調教予想はYouTubeでcheck流れ星



なんとピンクハート夏競馬もいよいよ終盤ですね!!
ラストスパート!夏競馬を思いっきり楽しみましょうおねがいキラキラ
{997CBA5C-3167-4DAB-ADD0-ACC33B1CAD4F}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【新潟2歳S】