きましたよ〜皆さんチューチューチュー

札幌記念でキタキタキタお願い!!


1着○ネオリアリズム
2着◎モーリス
3着△レインボーライン


三連複6点  33.8倍クラッカー

三連単18点  220.6倍クラッカークラッカークラッカー

万馬券大的中でした〜おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


いや〜快心の三連単万馬券的中もとってもとっても嬉しいですチュー!!!

嬉しいコメントやリツイートなどなど、
たくさんありがとうございました(*^o^*)ラブラブ
みなさんで盛り上がると嬉しさ何百倍にもなりますねラブラブ


そして新潟最終も
◎スペチアーレが馬券に絡んでくれ、

三連複37倍の的中で1日を〆ることができました競馬キラキラキラキラ



今日は松竹の先輩方がよみうりランドのプールステージライブということで、
応援しながら競馬も楽しむ1日でしたウインク

夏競馬も夏も満喫できて幸せいっぱいです照れピンクハート

現在、驚異の4週連続万馬券的中中ハッ

いつまで続くかな〜♡笑
まずは競馬を楽しむことを第一に調教予想していきますほっこり
{BB72808B-45C0-44E0-966B-EF8681E8B552}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星8月24日(水)@大阪

流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【札幌記念】
クラッカー三連単220倍GETクラッカー