こんにちはお願いキラキラ

今日もさそっそく!
オススメ穴馬予想アップ完了しました競馬!
今日は新潟メインの1レースのアップです☆
併せてチェックお願いします☆


さぁ!!
今日の重賞は北九州記念札幌記念ですねおねがいキラキラ

夏の大目玉レース音符
予想も盛り上がっていきましょう!!



キラキラ新潟12Rキラキラ
◎8スペチアーレ
○17グラミスキャッスル
▲6ミディ
△3、11、13、14、15

最終追いきりは、ポリトラックですがこれはいつものパターン
キラキラ
1週前追いきりの坂路では自身初の51秒台で、自己ベストを更新
!
2F目が最速になるラップながらも、最後まで減速しませんでしたし、いつも以上にスピードを発揮出来る調教内容でした
キラキラ
ここ2戦よりも、直千に適した調教だと思います
音符

馬連、3連複(7点、21点)
8ー3、6、11、13、14、15、17







音符北九州記念2016音符
◎7マイネルエテルネル
○5ベルカント
▲10フルールシチー
△3、12、8、2

夏馬の一発を狙います
!!
マイネルエテルネルは、過去に5回連対したことがあるんですが、全て7月~9月で夏場が得意な馬
キラキラ
トータル成績も、
4ー1ー2ー6

それ以外の季節は、
0ー0ー4ー14
と違いは歴然
キラキラ
昨年の北九州記念は、惨敗していますが、当時は前傾ラップの調教をしていていつものパターンではありませんでした
ハッ
今回はしっかりと坂路で加速ラップ
!!
明らかに叩きだった前走からの上積みも十分
おねがい
動きを見ても最近では1番のデキだと思います
ラブラブ
このメンバーで54kgなら十分勝ち負けできそう
ラブラブ

馬連、3連複(6点、15点)
7ー2、3、5、8、10、12
ワイド(3点)
7ー3、5、10








音符札幌記念2016音符
◎15モーリス
○13ネオリアリズム
▲7ヤマカツエース
△12、5、9、1、2

◎モーリス
唯一の混合G-1勝ち馬でしかも4勝
おねがい
今年のメンバーで混合G-1で連対経験があるのもモーリスだけで、3着以内で考えても他はレインボーラインのみ
!
実績は明らかに抜けています
キラキラ
久しぶりの中距離、初の洋芝を不安要素にあげても、重箱の隅をつつくようなもの
ハッ
ただ、最初に想定していた以上に馬場が悪くなりそうなのでそこがどう影響するかは正直分かりません。
ただ、調教もしっかりと本数をこなしていますし、最終追いきりも、ネオリアリズムを相手に抜群の動きで、楽に先着
!!
安田記念は、正直状態が良かったとは思わないので前走以上だと思っていますし、馬券圏内に来る可能性は高いと思います
ウインク

2頭軸の相手○ネオリアリズム
最終追いきりは、モーリスと併せているので遅れていますが、この馬としては十分走れていますし、芝コースとはいえ3F34秒台前半で破格の時計
ルンルン
元々調教で動くタイプではないので、あまり重賞級の馬と併せ馬をすることはありません
びっくり
なので、モーリスと併せてる時点で、状態がかなり上がって来ているという評価でいいと思いますし、実際動きも素晴らしかったですから状態に関しては文句なし
ルンルン
前走の函館記念では無印にしていましたから、当然 前走からの上積みも大きいと思っています
ニヤリ
札幌は500万と1000万下ですが、昨年2連勝している舞台で、適性も高いと思いますし、モーリス以下は混戦なので十分戦える相手だと思います
音符

3連単フォーメーション(18点)
15ー13ー1、2、5、7、9、12
15ー1、2、5、7、9、12ー13
13ー15ー1、2、5、7、9、12
3連複2頭軸(6点)
13、15ー1、2、5、7、9、12





昨日と一転快晴太陽太陽太陽
日焼け対策万全で競馬も楽しみますウインクルンルン

{44787634-B006-419E-9568-111D20710C4B}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星8月24日(水)@大阪

流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【関屋記念】