こんにちは〜ほっこりキラキラ


7/31(日)新潟10R

8/7(日)小倉記念

8/13(土)新潟7R


と、現在3週続けて万馬券的中中笑い泣き
ノリに乗っております!!

たま〜にきたら嬉しい万馬券ですが、波長が合うとぽんぽんでますねおねがいキラキラ

先週お伝えした、嫌な予感が当たらないといいのですが……アセアセ
まぁ気楽に今週も楽しむことに徹します照れラブラブ


今日もさっそくオススメ穴馬予想アップ完了しました!
今日は3レースアップ☆
併せてチェックしてみてくださいウインク




キラキラ新潟7Rキラキラ
◎14ペッシュカネル
○4クラウンアゲン
▲7カシノクロエ
△11、6、8、1

先週も本命にして、2着に来てくれましたが、もう1回狙います
!!
連闘なので時計は出していませんが、前走の調教とレースぶりから適性があるのは明らか
キラキラ
比較的連闘策を使う厩舎なので、あまり心配していませんし、前走が若干緩かったのでむしろプラスに働くかもしれません
おねがい

3連複2頭軸
本線(5点)
4、14ー1、6、7、8、11
押さえ(4点)
7、14ー1、6、8、11
3連単フォーメーション(10点)
4、14ー4、14ー1、6、7、8、11






キラキラ新潟12Rキラキラ
◎15ピュアノアール
○6レディエントブルー
▲10トミケンキルカス
☆4ジュエルアラモード
△2、13、12、14

調教場所を坂路に変えた前走は、いつも以上のいきっぷりで楽に逃げられました
キラキラ
直線では勝ち馬のストロングトリトンに早めに並ばれながらも、自身もしっかりと伸びて3着を確保
!
走破時計の1分11秒8は、普通の500万下のメンバーなら勝ち負けレベルで、相手が強すぎただけだと思います
ハッ
今回も引き続き坂路中心の調教で、1週前にもしっかりと時計を出していて、最終追いきりも前走とほぼ同じ時計
ラブラブ
2F目が速くなるラップにはなりましたが、最後も13秒で踏ん張れていて、好調子をキープしていると思います
ウインク
強力な先行馬の不在、前走と違い外枠を引けたということもありますし、前走以上に期待して本命です
ラブラブ

馬連、3連複(7点、21点)
15ー2、4、6、10、12、13、14
馬単(7点)
15ー2、4、6、10、12、13、14



明日のメイン☆札幌記念☆
の調教予想はYouTubeでcheck音符


今日の東京は雨が降ったり止んだりです傘
ウインズで競馬を楽しみたいと思います〜ラブ
みなさんも素敵な1日にしてください♡
{435D4DD7-E0A2-436A-A4DB-C39ACF66B1AE}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星8月24日(水)@大阪

流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【関屋記念】