さあさあ!
今週は夏競馬の目玉レース星
札幌記念ですね〜おねがい

今年はあのマイル王・モーリスの参戦ということでも注目されていますよね競馬ラブラブ

札幌記念の予想は、昨日300万再生回数突破と報告させていただいたYouTube予想チャンネルにいち早くアップ予定ですチュー


最終追い切りを見終えての感想は…

うん!モーリスとある馬との2軸で勝負かな!

モーリスは、本数も十分だし、最終追いきりもあの動きお願いキラキラ
前走より力は出せる状態だと思いますし、凡走するシーンはあまり浮かばないですにやり

重箱の隅をつつくようなものですが笑い泣き
あえて言うなら不安はやはり折り合い面ですかね。
調教映像を見てもそこは少し心配。

まぁでも多少折り合いを欠いたとしても、勝ち負けだと思いますし、2頭軸の1頭として自信の印を打ちます
ウインク!!


相手のもう一頭はどの馬でしょうかキラキララブラブ

明日夕方頃アップ予定ですラブラブ
{F1E2CB0E-D347-43AD-92FD-264E54DA0FFC}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星8月24日(水)@大阪

流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【関屋記念】