こんにちは照れ

昨日はまたまた馬連万馬券の嬉しい報告ができてよかったですラブラブ
今日も日曜競馬を楽しんでいきましょラブラブ


先ほどオススメ穴馬予想もアップ完了しましたウインク!
今日は2レース載せました☆
併せてチェックお願いします☆


さあルンルン
今日は重賞2レースありますねおねがい
本予想は重賞レースと新潟最終の3レースを載せたいと思いますルンルン




キラキラ新潟12Rキラキラ
◎7ソロダンサー
○6シゲルカゼノボン
▲14ロードインスパイア
△13、5、3、2、10

最終追いきりが美浦坂路で、
14.4-13.1-12.1-12.2
の直千適性ラップ
キラキラ
中山ダート1200Mで好走してきたというのも、新潟1000Mで穴をあけるパターンの一つです
ピンクハート
出遅れ癖があるのが心配ですが、適性は高いと思うので狙います
ウインク

馬連、3連複(7点、21点)
7ー2、3、5、6、10、13、14








音符エルムステークス2016音符
◎10ショウナンアポロン
○11モンドクラッセ
▲5ロワジャルダン
△3、9、12

昨年はジェベルムーサ、一昨年はローマンレジェンドと本命は1着に来ているんですが、相手が抜けてしまい外していますね
ショック
今年は、相手もきっちりと選んで、 当てたいところです
ハート
このレースのポイントは、4コーナーでどこにいるか
!
前にいくにしろ、捲るにしろ先頭に並びかけるような位置にいないと厳しいです
!

◎ショウナンアポロン
調教は抜群に動きました
キラキラ
マーチSでも本命にしていたんですが、動きだけみればその時以上と言ってもいいと思います
キラキラ
状態が良い時は時計も出る馬なので、速い時計が出たのも評価出来ます
音符
アンタレスSは、一気に3kg斤量が増えていて、平安Sは状態があまり良くなかったとみているので、この2Rは参考外と思っています
!
57kgにも慣れてきていると思いますし、調子も上がってきているので、この状態なら簡単に止まらないと思います
!!
モンドクラッセがどういう競馬をするかで着順も変わってくると思いますが、いったいったに期待します
ピンクハート

3連単2頭軸マルチ(24点)
10、11⇔3、5、9、12








音符関屋記念2016音符
◎9ラングレー
○7マジックタイム
▲16マイネルアウラート
△5、13、12、4、17、11

新潟なので、差し馬がいいという感覚になりやすいんですが、過去5年上がり最速の馬は1勝もしていません
ハッ
狙い目は先行して速い上がりが使える馬
ルンルン
開催時期の違いは多少ありますが、過去5年で良馬場の年は4コーナー3番手以内の馬しか勝っていません
!!
先行して33秒台で上がって来られる、スピード持続型の馬を狙いたいところ
ハート
調教では、最終追いきり坂路組が6連勝中
!!
特に栗東坂路組が好成績
キラキラ
どちらにせよ、このレースのポイントはスピードということです
ウインク

◎ラングレー
実は1週前までダントツの本命候補だったんですが、最終追いきりを見て本命にするかどうか、かなり迷いました
アセアセ
最終追いきりが55.7秒でしまい重点という内容だったんですが、ここまで全体時計が遅かったのは、約2年ぶり
!!
当時は詰めて使っていたから軽かっただけで、実質初めてのパターンと言ってもいいくらい
ハッ
ただ、1週前がCWで6F80秒を切る時計でかなり攻めた内容だったことと、7月、8月にレースを使うのが初めてという事を考えれば、むしろこれくらいの最終追いきりで良かったのかもしれません
!
動き自体は何の心配もなく、きっちりと伸びていましたし、力を出せる状態で上積みもあるという評価を変えないことにします
おねがい
この馬を関屋記念で買いたいなと思ったのが、3番手につけながら33.3秒という上がりを使って勝った洛陽ステークス
!
スローペースだったという事ももちろんありますが、あれくらいの位置につけて33秒台で上がって来られるというのが関屋記念を勝つために1番大事な能力キラキラ
最終追いきりもいつも通りなら1着固定で勝負しようかなとも考えていたんですが、最終追いきりのパターンが変わったことを考えると位置取りが少し後ろになる可能性もありますし、1着固定にはせずに勝負しようと思います
ハッ

馬連(8点)
9ー4、5、7、11、12、13、16、17
3連複2頭軸(7点)
7、9ー4、5、11、12、13、16、17
ワイド(4点)
9ー5、12、13、16




ではではまた夜に更新しますねウインク
今日はどうなるかな〜ラブラブ
楽しみです競馬ラブラブ
{F52F3B4A-2817-419D-8516-F15AD48A0571}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想290万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星8月24日(水)@大阪

流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【関屋記念】