おはようございますグラサン
今日の東京は日差しも強くなくわりかし涼しいです風鈴
夏はせめてこのくらいがいいなぁ風鈴
各競馬場はどんな気候なのかなキョロキョロ

今日もオススメ穴馬予想アップ完了しました競馬キラキラ
2レースアップしたので併せてチェックお願いします☆


今日の本予想ブログでは3レースの予想を公開したいと思いますウインク音符



キラキラ新潟7Rキラキラ
◎13ペッシュカネル
○3ウィズリーガーデン
▲15レスプランドール
☆10スパルタトウショウ
△6、1、4、5

最終追いきりが美浦坂路で、
14.6-13.0-12.2-12.8
と文句なしの直千適性ラップ
キラキラ
レースぶりを見てもスピードはあると思いますし、外ラチに頼りながら走れればベスト
ルンルン
今開催は1000Mで会心のクリーンヒットがまだないだけにそろそろ決めてほしい
おねがい

馬連(7点)
13ー1、3、4、5、6、10、15
ワイド(4点)
13ー3、6、10、15
3連複2頭軸(6点)
3、13ー1、4、5、6、10、15








キラキラ新潟10Rキラキラ
◎6ティックルゴールド
○3バンゴール
▲8デルフィーノ
△4

前走もかなり状態が良いということで、穴馬で推奨していましたが、9番人気で見事に2着
ラブ
その前走と比べても見劣りしないくらい、今回も状態が良いと思います
ラブラブ
2週続けて、坂路でしまい12秒台前半
キラキラ
特に最終追いきりは、外を回ってしまい12.2秒、3F38秒の好時計
キラキラ
状態が良いときは時計が出るタイプの馬なので素直に評価していいと思います
星
基本は単勝勝負ですが、馬連もわりとつくので保険で☆


単勝

馬連(3点)
6ー3、4、8








キラキラ小倉12Rキラキラ
◎15クールジョジョ
○8サルドナ
▲4ジェスロ
△3、5、7、16

そろそろ差し馬が狙い目になってくる、小倉の3週目
ハート
昨年の2回小倉5日目でも、1200M戦が4Rあって勝ち馬は全て差し馬
!
2着も3頭は差し馬で、先行馬で連対したのは7頭立てのフェニックス賞だけでした
ハッ
特に1週目2週目の小倉で、差し損ねた人気薄が狙い目
キラキラ
となれば狙うはクールジョジョ
星
前走は、前にいた5頭がそのまま掲示板を独占という前残りの馬場で、14番手から追い込んで4馬身ちょっとの負けなら上出来
!!
この馬はこのクラスで馬券に絡んだことが2回あるんですが、14番人気2着が1回阪神6日目、12番人気3着が1回小倉6日目と、いずれも3週目の差せる馬場になってからの人気薄での激走
炎
調教でみても、14番人気で2着に来たときと同じく、中1週、坂路でしまい重点を1本というパターン
炎
穴をあけているのはいずれも冬場ですが、昨年夏の小倉開催でも10番人気4着と好走しているので、夏がダメというタイプでもありません
!
もちろん展開の助けも必要だと思いますが、この人気なら狙う価値アリ
ラブラブ
ワイドを本線に、馬連、3連複も含めて6頭に流します
ラブラブ

ワイド、馬連、3連複(6点、6点、15点)
15ー3、4、5、7、8、16



明日のメイン☆関屋記念☆
の予想はいち早くYouTubeにUP音符


早くも夏競馬も中盤にさしかかりましたね花火
名残惜しまないように今日も競馬を楽しみましょウインクラブラブ
{44AE6CE1-CAEF-47F8-96D1-CBBA31283448}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想290万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星8月24日(水)@大阪

流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【関屋記念】