おはようございますキラキラ

今日もオススメ穴馬予想アップしましたラブラブ
3レース載せましたのでチェックお願いします音符


本予想も3レースでいきますお願い


キラキラ新潟10Rキラキラ
◎14ダノンアイリス
○15ブロワ
▲5レッドラウダ
△3、12、18、16、13

坂路で、自己ベストを大幅に更新
びっくり!
最終追いきりのラップも、
14.2-13.0-12.1-12.3
と文句なし
キラキラ
52kgの斤量も魅力ですし、新潟直千の適性は相当高いと思っているので、このクラスでも十分勝ち負けになると思います
音符

馬連、3連複(7点、21点)
14ー3、5、12、13、15、16、18
馬単1着固定(7点)
14ー3、5、12、13、15、16、18








音符レパードステークス2016音符
◎5ケイティブレイブ
○1レガーロ
▲13グランセブルス
△7、12、6

前走のJDDは、パドックでは良く見えましたが、調教的には物足りない内容でした
ハッ
それでもあの展開で2着に来るあたり力はつけてきたんだなと改めて思いました
びっくり
今回は、しっかりと直前に調教が出来ましたし、
52.6秒-12.7秒
と時計も出ていて、併せ馬でも楽に先着
キラキラ
G-1後の1戦になりますが、調教からはむしろ上向いている可能性が大
チュー
1番人気ですが、調教からは買いたくない人気馬を切って勝負します
ハート

馬連(4点)
5ー1、7、12、13
3連単1着固定(20点)
5ー1、6、7、12、13







ハート小倉記念2016ハート
◎2エキストラエンド
○8テイエムイナズマ
▲5ベルーフ
△3、6、12、11

◎エキストラエンド

状態は抜群
!!!!
2週前、1週前追いきりもCWで、好時計を連発していましたが、日曜日にも坂路で53秒台の時計を出すなど入念な内容
!
日曜日に時計を出すのは珍しくないんですが、好走パターンの一つとして評価したいです
ウインク
最終追いきりは、いつも通りCWかなと思っていましたが久しぶりに坂路
ハッ
中間にしっかりやっているから、しまい重点かなと思いきや、まさかの自己ベスト更新でした
笑い泣き
ただ、目一杯やったという印象はなく、楽にこの時計が出たという感じで、状態は文句なしでしょう
ラブラブ
併せ馬で、あれだけ楽に突き放したのも久しぶりだと思います
ラブラブ
最近はマイル中心に使われていますが、元々は弥生賞5着、京都新聞杯3着など、中距離の重賞で好走していた馬ですし、年齢も重ねているので、ゆったりと運べる中距離の方が向いてきた可能性もあります
!
京都のマイル重賞を勝っていて、速い決着に対応出来る高速馬場適性も文句なし
キラキラ

このレースで好走した後も含めると、ウインプリメーラ、トーセンラー、メイショウナルト、マイネルラクリマなど、京都のマイル重賞で3着以内に入った馬がこのレースでも勝ち負けになっています
!
もちろん不安要素がないわけではありませんが、人気を考えると妙味の方があるのでこの馬からいきたいと思います
ピンクハート

ワイド(3点)
2ー3、5、8
馬連、3連複(6点、15点)
2ー3、5、6、8、11、12





今日も盛り上げていきましょおねがいラブラブラブラブ
また夕方よろしくお願いします♪
{4AB208FA-5F02-4BB1-95B8-E589B26231A8}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想290万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星8月24日(水)@大阪

流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【小倉記念】