キラキラ中京記念2016キラキラ

◎12ケントオー
○11ダノンリバティ
▲13ガリバルディ
△1、5、8、14、16

昨年は、関東馬のワンツーでまったくかすりもしなかったんですが
笑い泣き
それまでの3年間では、馬券圏内9頭中 7頭が最終追いきり栗東坂路!!!!
特に重視したいのが、ラスト2Fの時計で、24秒台、もしくは加速ラップという馬の好走率が高いです!
これだけ混線模様のメンバーなら何かで絞らないといけませんし、調教ハンターとして、栗東坂路組を中心にいこうと思いますおねがい

◎ケントオー
最終追いきりが栗東坂路でラスト2F24.7秒と、このレースの好走パターンとマッチ
キラキラそして自身の好走パターンともマッチするんですキラキラ
ケントオーは最終追いきりが栗東坂路でラスト2F24秒台だったときは、

3ー1ー1ー3
!
勝率37.5%、連対率50%、複勝率62.5%
!
この馬の、調子の良し悪しの一つのバロメーターです
ウインク

もちろん、快勝した前走も該当していますし、
逆に阪急杯、マイラーズカップ、安土城ステークスと、春先に調子が上がらなかったときは、24秒台に該当していませんでした
ハッ
復調したと見て良いと思いますし、見た目にも、軽やかにのびのび走れていた印象で、状態はさらに上がって来ているんじゃないでしょうか
ピンクハート
左回りの成績は良くないんですが、まだ4歳馬で多く走っていませんし、1000万下を勝ってからは初めてで、それほどもたつくイメージはないで、今なら問題ないと思います
ルンルン
相手は、栗東坂路組を中心に☆

馬連、3連複(7点、21点)
12ー1、5、8、11、13、14、16





なんの収録かは明日発表できそうなので、そちらも楽しみにしていてほしいですラブ
{8B88D773-717B-43F0-9B91-74E02F777067}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想280万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【函館記念】