今日は愛知の山奥に住んでるおじいちゃんとおばあちゃんの家で競馬観戦でしたびっくりお茶

盆地だし電波も危ういのですが、なんとかリアルタイムで競馬を楽しめましたよ競馬キラキラ


今日は穴馬予想星
福島9Rは4番人気でしたが、
推しのブリガアルタが見事1着できてくれましたおねがいクラッカー
1着っていうのは本当ありがたや〜ですよね照れ


そして、プロキオンS星
◎ノボバカラと▲ニシケンモノノフ!!
固かったですが馬連と馬単GETでしたクラッカー



おじいちゃんおばあちゃんに競馬レクチャーしてたので、固かったですが、的中を喜んでくれてよかったです笑い泣きハッ

嬉しいコメントもありがとうございました照れピンクハート

今日はうーん!
まずまずってかんじですねぼけー


おじいちゃんおばあちゃん次会ったとき、
インターネット投票使いこなして馬券バリバリになってたらどうしよう笑い泣きキラキラ

{0A4D1AD5-80EB-47D1-AD9B-7A2B86A01051}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想280万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


 
流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【七夕賞】