おはようございますラブ
昨日から地元愛知にいますが、とにかく、今日は快晴太陽太陽太陽
暑いしまぶしいです〜キラキラ

もう梅雨は明けたのですかね?キョロキョロ

今日もさっそく!!
オススメ穴馬予想アップいたしましたウインク!!

3レースのアップです☆
併せてチェックをお願いします☆



さぁ炎今日は炎
プロキオンS七夕賞!

去年につづき的中の願いを叶えてください〜お願い
それでは予想にいきましょう☆


キラキラ函館10R
◎2アズマクィーン
○1リミットブレイク
▲8セレッソブランコ
△3、7、9、10、11、12

前走は▲、前々走は◎と狙い目にしてきた馬ですが、今回も狙います
星
前走は、直線でごちゃついて追えなかったのでノーカウント
!
中1週でも、ウッドでラスト12秒台としっかり時計が出ていて状態も良さそうです
ラブラブ
このメンバーならしっかり勝ち負けになってくれると思います
!
人気になるので、リミットブレイクとの2頭軸にして点数は絞っていきます
!
3連複2頭軸(7点)
1、2ー3、7、8、9、10、11、12
3連単フォーメーション(14点)
2ー1ー3、7、8、9、10、11、12
2ー3、7、8、9、10、11、12ー1








キラキラ福島10R
◎4タッチシタイ
○1クラーロデルナ
▲13イダクァイマ
☆3メイプルレインボー
△7、8、11、12

ここ2走は併せ馬で、かなり遅れをとっていましたが、ようやく本調子かなと思える内容
!
状態は上向いてきたと思います
!
距離延長が鍵になりますが、最近はスピード負けしているレースが多い印象だったので、ゆったり運べる距離に変わるのはプラスなはず
キラキラ
小回りの1700Mなら、スタミナも持つはず
音符
前々で運んで押しきってくれると思います
!!
馬連、3連複(7点、21点)
4ー1、3、7、8、11、12、13
(一発狙いのおまけ)
3連単マルチ(18点)
4⇔1、3、13






キラキラプロキオンS2016
◎14ノボバカラ
○13タガノトネール
▲10ニシケンモノノフ
△5、12

今回は両重賞とも固い予想ですが、まあノボバカラでしょう
照れ
最終追いきりも抜群に動いていて、ラスト2Fが11秒台で、時計通りにスピード感満載でしたし、明らかに一皮むけた印象です
!
そんなに時計が出やすい時間でもないですし、状態面からはケチをつける材料はありません
!
枠も良いところで、脚質的に取りこぼすタイプでもないですし、ほとんどマイナス材料はないですから、むしろこの人気なら喜んで本命にします
キラキラ
ニシケンモノノフが、いつも通りの調教ならこことの1点でいいと思ったんですが、調教内容がいつもと違ったので▲で、対抗はタガノトネールにしました
音符
基本はこの2点です
ルンルン
怖いのは調教抜群、初ダートのクラリティスカイ
ハッ
ワイド
13ー14
馬連(2点)
14ー10、13
馬単(5点)
14ー5、10、12、13
5ー14
3連単BOX(6点)
10、13、14






キラキラ七夕賞2016
◎7ヤマニンボワラクテ
○16シャイニープリンス
▲13ウインリバティ
☆8アルバートドック
△1、3、4、6、14

2回福島の2週目に開催時期が変わってから、4年目になりますが、過去3回は全て4コーナー2番手以内の馬が優勝、勝ち時計も全て1分58秒台で、以前の七夕賞よりもスピードという要素が強くなっています
!
昨年は、先行馬ではありませんでしたが、久しぶりにスピードにシフトした調教をこなしていたステラウインドを本命にして的中することが出来ました
キラキラ
雨が降った影響はありますが、昨日のレースを見る限り勝ち時計が2分は切ってくると思いますし、昨年と同様スピードをキーワードに調教を見ていくのと、先行馬、もしくは早めに自分から動ける馬にプラスの評価をして予想をしていきたいと思います
ピンクハート

本命は、ヤマニンボワラクテ
キラキラ
前走の天皇賞では、G-1だし3200Mだったし、ということももちろんありましたが、坂路で55秒を切る時計が1本もなく、使い詰めで状態が上がってこなかった影響の方が大きかったと思います
!
今回はしっかり立て直してきていて、中間も時計を出してきていますし、最終追いきりは坂路で自己ベストタイの52.5秒をマークしていて、ラスト2F24.3秒も、しまい12.0秒、ともに自己ベスト
!!
クラスが上がるごとに坂路での時計が良くなっていて、成長と調教時計が比例するタイプの馬ですし、過去最高の調教時計だった今回は、さらにパフォーマンスをあげる可能性は高いと思います
キラキラ
オープンに上がってからは常に外枠でしたが、今回は初めての一桁馬番ということで、イン前を意識した競馬が出来ますし、恩恵を受けられる可能性は十分
ルンルン
スピード調教+先行馬というキーワードからも、勝ち負けになる可能性は1番高いと思い本命にしました
!
馬連はタテ目も押さえて、今度は捨てないようにします。笑
馬連流し(5点)
7ー3、8、13、14、16
馬連BOX(3点)
8、13、16
3連複フォーメーション(18点)
7ー8、13、16ー1、3、4、6、8、13、14




素敵な報告できますようにおねがいキラキラキラキラ
日曜競馬を楽しみましょピンクハート
{457AA608-ADC3-4A79-84C5-7C95D6C54710}



アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想280万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


 
流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【ラジオNIKKEI賞】