う〜むえーんえーんえーん
ウインインスパイア1着か〜びっくり


もったいない。。。

もったいない。。。

としばらく落ち込んでましたえーん


馬券はこういう攻めぎあいですねハッ
そこがまた楽しい笑い泣きおねがい

まぁきっちり回収させてもらいましょうニヤリ

万馬券こいこい〜キラキラ
明日は素敵な報告でしめたいです!!
がんばります!!

みなさんは馬券どうでした〜??キョロキョロ
七夕賞、今回は「本命同じだよ〜!」というコメントが多い気がします♪

予想動画はもうチェックしていただけたでしょうかウインクラブラブ



そして☆
函館競馬場のグルメレポートがあがりました星


今回は写メ入りのコラムに仕上げましたルンルン
函館はあともう少し開催ありますので、参考になれば嬉しいです照れ
{F84C5BCC-DC36-4830-A8D9-8E3A5D5EB6DB}


ただいま、地元愛知に帰り、のんびり堪能してますお茶
わんことたわむれて癒されてます。

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想280万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


 
流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【ラジオNIKKEI賞】