おはようございます照れ

今日もさっそく星
オススメ穴馬予想アップしました競馬

好調の穴馬予想♡
今日は4レースアップしましたよ照れ
併せてチェックお願いします!


今日は本予想も4レースアップで行きたいと思います!
それではご覧ください☆



キラキラ福島5R
◎10ユウギリジョウ
○5ウーマッハ
▲11キチロクエンパイア
△1、3、6、7、13

1週前、2週前、3週前追いきりが、古馬と併せる意欲的な内容で、互角以上の併せ馬が出来ました
キラキラ
本数もかなり多いですし、時計も上々
キラキラ
調教内容を見る限りゲートの心配もなさそうな印象
!
牝馬限定の新馬戦なら、勝ち負けになる調教をこなしてきたと思います
ラブラブ
13番が人気になると思いますが、穴で面白い馬も多いので少し手広く流します☆
馬連、3連複(7点、21点)
10ー1、3、5、6、7、11、13







キラキラ函館8R
◎12ダイワズットラブ
○11アイムウィッシング
▲6バオバブ
△3、13、14

滞在初戦の馬以外はほとんど時計を出してこないんですが、ダイワズットラブは今回の最終追いきりも抜群の好時計
!
滞在効果で、状態はさらに上向いていそうです
キラキラ
前走の敗因は特殊な馬場とゲートに限りますし、ゲートさえ出れば今の函館ならきっちり伸びてくるはず
おねがい
オッズが割れて人気の割につかなくて、点数を多く買いたくないので、ワイドと馬連で!
ワイド、馬連(各5点)
12ー3、6、11、13、14







キラキラ福島11R
◎3ウインインスパイア
○9サクラアンプルール
▲4タブレットピーシー
△2、6、11

調教時計も出ているように、調子がぐんと上向いてきた印象
!!
夏場(6~8月)は、勝ち鞍こそないものの
0ー2ー2ー0で複勝率は100%
キラキラ
近走は長距離ばかり使われていますが、調教でこれだけ時計が出ていれば距離短縮もむしろプラスかもしれません
ハッ
内枠で先行すると思うので、展開や馬場もプラスに働くと思います
ピンクハート
調教抜群のサクラアンプルールと2頭軸で!
3連単2頭軸マルチ(24点)
3、9⇔2、4、6、11







キラキラ中京11R
◎12ポイントブランク
○5マノワール
▲13モズライジン
△1、15

近走は前からの競馬が出来ていますが、今回は久しぶりにスピード調教をこなしてきました
ハッ
前が圧倒的に有利な中京ダートで、珍しく先行馬の少ない組み合わせ
!
久しぶりにスピード調教をこなしてきたことからも、先手を取れる可能性は大
!!
ここは押しきってくれると思います
音符
単・複
12
ワイド、馬連(各4点)
12ー1、5、13、15



☟明日のメインレース☆
七夕賞の予想はいち早くYouTubeにアップ☆


今日は地元愛知から観戦ですウインクラブラブ
素敵な報告ができますように照れ
{FF60843C-BAE3-43C7-83A8-0005056697C6}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想280万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


 
流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【ラジオNIKKEI賞】