先日、keibaプレミアさんに出演させてもらい、
初北海道上陸を果たしたわけですがおねがいキラキラ

報告する報告するといって、バタバタでなかなか報告できずにすみませんお願い

少しの時間でしたが、プチ観光できたのでやっとプチっと報告させてくださいラブラブ


生放送も無事おわり、飛行機までの時間音符
オススメの教えていただいたお寿司やさんへ寿司キラキラ

目標にしていたイカくんにたどり着きましたよ〜キラキラ

{0CB360CE-B141-45B4-9DC1-0A263DDE8022}
{4D33A752-5127-4D4F-A9A7-E7A7544BD2E8}

新鮮でしゃきしゃきキラキラ
達成感〜照れキラキラ


あとね、カニも最高だったんですチュー
毛ガニ&カニ味噌で表面炙ってるなんて……
アンビリーバボーでしたキラキラ
{32E7B84F-B6D9-46FC-A78B-6C7C59E6ADBA}


名物の夜景も見て帰りたかったのですが、
それは次回のお楽しみですね照れ

函館競馬場のグルメもばっちりチェックしてきましたラブラブ
そちらは今週土曜日に配信されるWBさんのコラムにレポートしたので楽しみにしていてほしいですウインクラブラブ


時間に限りがあったので、
みなさんが教えてくださったもの全部は回りきれなかったので、そちらも次回のワクワクにとっておきますねチュー

牧場とか牧場とか牧場とかグラサン
北海道他のところも行ってみたいので行けるようにがんばりますキラキラ

{D97ACD19-9EE5-49B2-8ED6-09232DBCCC73}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想280万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


 
流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【ラジオNIKKEI賞】