おはようございます照れ

今日も『オススメ穴馬予想アップ完了ですウインク!

昨日は人気にはなってしまいましたが、4番人気推しできっちりGET☆
今日は2レースのアップです☆



ではではピンクハート
本予想もいきましょうお願い

今日はCBC賞ラジオNIKKEI賞音符
メイン2レースを含めた計4レースアップしちゃいますチュー



キラキラ福島8R
◎9スクラッタ
新馬戦以来の最終追いきり南W追いですが、格上のエリーティアラを相手に1馬身差なら上々
ハート
坂路で時計も出しているように、ダート中心の追いきりからの一変に期待
キラキラ
3歳馬で、ここまで調教がガラッと変わったのなら当然狙います
お願い
単・複






キラキラ福島10R
◎4ファンデルワールス
○3コンテッサトゥーレ
▲2メラグラーナ
△5、6、9、11

昨年のさくらんぼ特別で4着
ハッ
その後白河特別で5着と夏場の福島1200Mでそこそこ走ったんですが、
さくらんぼ特別が最終追いきり坂路で60.8秒、白河特別は58.3秒で2レースとも中間に速い時計もなく、状態が今イチだったのかなと思います
ギザギザ
今回は
キラキラ中間に速い時計がバンバン出ていて、
18日が3F36秒台、
22日が4F50.8秒の猛時計、25日、最終追いきりとしまい12秒台前半で、状態はどう考えても良いでしょ
おねがい
絶対、芝の方が適性高いと思うので、ダートで負け続けて人気落ちの今回は狙い目
音符
単勝

ワイド(2点)
4ー2、3
馬連、3連複(6点、15点)
4ー2、3、5、6、9、11






音符CBC賞2016
◎5ベルカント
○8ワキノブレイブ
▲4メイショウライナー
△2、6

調教時計は3週続けて破格の時計
!
昨日の競馬を見る限り、前が止まらない
!
どちらも出来すぎな印象で逆に引っかけ問題!?
びっくりという気がするので、あまり気乗りはしないんですが(笑)
素直にベルカントからいこうと思いますキラキラ
調教は時計を含めてかなり良いと思いますが、海外遠征帰りですし〜人気だし〜ハンデも重いし〜と本命にしながらトーンは上がらないのですがアセアセ
高め狙いで前から行けそうな坂路調教の3頭と本命予定だったエイシンブルズアイを加えた3連複6点を買ってみたいと思いますルンルン
3連複(6点)
5ー2、4、6、8






音符ラジオNIKKEI賞2016
◎3アップクォーク
○1ゼーヴィント
▲6ダイワドレッサー
△4、5、7、10、12、16

このレースに強い堀厩舎の馬は出走しませんが、やはり調教場所は南W
!!
小回りコースですから、トラック調教というのは非常に大事になってきます
ラブラブ
福島開催の近5年、坂路での最終追いきりで連対したのは昨年のアンビジャスだけ
ハッ
南W、CWで長めからしっかりと追いきった馬を中心に考えます
ルンルン
あとは、このレースは何と言っても、直線で内をついた馬が断然有利星
先行するにしろ、後ろから来るにしろ、内を通らないと勝ち負けまでは厳しいのかなと思います
ハッ
内枠に入った馬や、すでにインから差す経験のある馬などは評価を高くしました
チュー

◎アップクォーク
最終追いきり場所も、南Wでトラック中心の調教をしてきましたし、過去に好走した馬とパターンも似ています
キラキラ
他に該当馬もいますが、この馬を本命に取った理由は、休み明けの前走が1本足りない内容で少し太かった印象でしたし、上積みに期待できること
キラキラ
あと、前走でインコースから差してくる競馬を経験していることです
照れ
1週前追いきりはいつも通りで時計は遅めでしたが、最終追いきりは5F68.5秒、3F38.3秒としっかり時計を出して追ってきました
!!
併せ馬でも、追い抜いた後に並ばれるかなというシーンもありながら、最後にまたぐっと一伸びし
炎
状態はかなり上向いている印象ですキラキラ
前走は、ローカルの500万下にしてはメンバーも揃っていましたし、状態も上向いていて、53kgなら十分このメンバー相手でも通用すると思います!
この馬からインコースのトラック調教を中心に流します☆
対抗、単穴も本命と迷ったので、タテ目も押さえたい☆
馬単マルチ(8点)
3⇔1、4、6、10
馬連(9点)
3ー5、7、12、16
1ー4、6、10
6ー4、10
3連複(13点)
3ー1、6ー4、5、6、7、10、12、16
3連単1着固定(12点)
3ー1、4、6、10



それでは、ルンルンな報告を夕方してることをイメージしておきますねおねがいピンクハート
夏競馬1発目から波にのっていきましょキラキラ
{1A187073-BC11-4022-9AA6-0652876A097E}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想280万再生突破中

 

クローバー今年の回収率122%クローバー(~4月23日)

ipodfile.jpg

 
流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【ラジオNIKKEI賞】