今日の予想は〜!
無難に2レース的中でしたおねがいキラキラキラキラ

穴馬予想とオススメR☆
ワイドは5倍くらいついてくれると思ってたんですけどね〜びっくり
少点数で馬単・ワイドとれたので今日はまあまあの結果ということですね照れラブラブ


福島8Rと中京メインは惜しくて悔しかった〜!!
明日も頑張らなきゃですねピンクハート

明日のメイン「ラジオNIKKEI賞」の予想はいち早くYouTubeにアップしましたウインク
もうチェックしてくれましたか??音符



明日CBC賞が行われる中京競馬は、今日の傾向を見て、
エイシンブルズアイは本命にはしません!!!!

CBCは勝負にはいかないですが、高配当狙いでいくので楽しみにしていてください照れラブラブ

今日は汐留ウインズで競馬楽しみましたよ競馬キラキラ
{A13650E1-C185-4B71-B53D-18A48D106E9F}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想260万再生突破中

 

クローバー今年の回収率122%クローバー(~4月23日)

ipodfile.jpg

 
流れ星8月31日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『アフター5スター賞』生予想☆ 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【ラジオNIKKEI賞】