昨日は帝王賞生観戦!

結果は、コパノリッキーが後続をぐんっと突き放し優勝びっくりキラキラキラキラキラキラ
かしわ記念に続く連覇、そして帝王賞初制覇と、
すごい…!!おめでとうございました!!

タルマエくんは…4着(/ _ ; )残念賞(/ _ ; )

そして大好きユーロビート!
ここまでの強豪メンバーが揃う中、5着とがんばりましたよね~お願いラブラブ
色々な意味で記憶に残る帝王賞となりました(^_-)-☆
みなさんの馬券はどうでした~??びっくり


地方競馬も盛り上がっていますが、中央競馬は宝塚記念も終わり、
今週からは夏競馬花火
福島と中京で開催がはじまりますね☆

今週日曜はCBC賞ラジオNIKKEI賞が控えておりますチュー

YouTube予想動画は、
ラジオNIKKEIをメインに、CBCも一緒に発表しちゃおうと思っています星

明日の夕方頃に予想アップできると思うので、またご報告させてください照れ

函館も7月いっぱいまで存分に楽しんでいきましょルンルン
{AAEE5BCF-3C1A-4549-A5E6-50B47A95A467}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想260万再生突破中

 

クローバー今年の回収率122%クローバー(~4月23日)

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【宝塚記念】