おはようございます照れ
これから函館に飛んでいきますね~飛行機
本日はKEIBAプレミアに出演します♪♪
北海道のみなさま、15時はテレビではじめまして、よろしくお願いしますお願い


今日もさっそく!
オススメ穴馬予想アップ完了です☆

昨日は7番人気も9番人気も含め全的中と最高の穴馬予想ラブクラッカー
今日も頼みますよピンクハート
併せてチェックお願いしますピンクハート


さあ!!得意の宝塚記念当日!!
今日の予想もノリノリでいきますウインク



キラキラ函館6R
◎9ビービーブレスユー
○5キャプテンロブロイ
▲13アスターサムソン
△1、3、4、8

2週前に栗東坂路、1週前、日曜日、最終追いきり函館ウッドと文句なしの豊富な乗り込み
キラキラ
最終追いきりは、4馬身先着で、5F66秒台とこれも文句なしの好時計
ラブラブ
状態は相当良いと思います
!
これだけの調教をこなしていれば、十分勝ち負け
!
単勝

馬連、3連複(6点、15点)
9ー1、3、4、5、8、13









キラキラ阪神9R
◎3シゲルチャグチャグ
○10レッドラウダ
▲5フルールシチー
☆2オヒア
△1、7、9、13、16

久しぶりに坂路で53秒を切ってきました
!
最終追いきりが坂路で53秒を切った時は、
2ー0ー1ー0と好走パターン
キラキラ
この全体時計でラスト12秒台前半は、なかなか出せていないので調子も良いんだと思います
キラキラ
昨日、芝1400M、1200Mのレースはともに4コーナー先頭の馬が2着
!
単騎で行ききれば、馬場を生かして粘り込んでくれるはず
!
馬券は昨日の函館7Rと同じ買い方で☆
単・複

ワイド(4点)
3ー2、5、7、10
馬連(8点)
3ー1、2、5、7、9、10、13、16
3連複2頭軸(7点)
3、10ー1、2、5、7、9、13、16









キラキラ函館11R
◎5マジックシャトル
○7ワンダフルラッシュ
▲9レッドルモンド
△1、10、11、13

前走も本命にしていましたが、マジックシャトルをもう1度狙います
ピンクハート
HTB杯を使って、連闘でUHB杯というのは、3着だった昨年と同じローテーション
ルンルン
狙いすましての連闘策なだけに、期待出来ます
キラキラ
先週は、前半3Fが33.5秒という厳しいペースながら、勝ち馬から3馬身差と踏ん張れていましたし、函館に来てからの状態はかなり良いと思います
流れ星
今回は楽に先行出来そうなメンバーで、先週ほど厳しい展開にはならないでしょうし、勝ち負けに期待
星
単勝

馬連、3連複(6点、15点)
5ー1、7、9、10、11、13







音符宝塚記念2016
◎11トーホウジャッカル
○3キタサンブラック
▲8ステファノス
△5、7、9、10

宝塚記念のポイント、まずは栗東坂路
星
昨年のラブリーデイは、CWでの最終追いきりでしたが、2014年までは5年連続で、最終追いきりが栗東坂路で加速ラップかラスト2F24秒台の馬が勝っていました
ラブラブ
昨年も、11番人気3着のショウナンパンドラが該当していましたし、
やはり栗東坂路で加速ラップかラスト2F24秒台というのは、本命馬を選ぶポイント
音符

本命は、トーホウジャッカル
ピンクハート
以前コラムでも書きましたが、トーホウジャッカルがこんな調教をしていたら買えないな~という典型的な凡走パターンだった前走
アセアセ
もちろん印はつけていませんでしたし、イベントでも「今回馬券圏内に来ることはないでしょう」と自信を持って話していただけに…一瞬ヒヤリ
ガーンとしましたが、笑
最後の脚が鈍ったのは、状態が良くなかったからだと思います!
この馬が好走するポイントは、最終追いきりが単走であることルンルン
併せ馬をして、時計を出さなければいけないという時は状態が良くないんで、分かりやすいんです
ウインク
3着だった神戸新聞杯、優勝した菊花賞、昨年長期休養明けで4着だった宝塚記念、全て最終追いきりは単走
!
さらに言うと、2週続けて単走だったのは、菊花賞以来
キラキラ
この馬のベストパフォーマンスは、菊花賞だと思っているので、これもプラス材料です
キラキラ
見た目にも間違いなく今回が菊花賞以来1番の状態だと思います
チュー
もちろん馬場差はありますが、菊花賞の時に坂路でラスト11秒台だったのが、前走は13.2秒掛かっていて、動きも重く、全然反応していませんでした!
阪神大賞典、天皇賞と今回の追いきり映像を見比べてもらえれば、誰が見ても違いは明らか
!!
脚さばきも軽快、決して重くは感じない力強さ、後はとにかくリズム良く走れていて、久しぶりにこんなトーホウジャッカルを見ました
ラブラブ
状態は文句なしですし、私は舞台設定も文句なしだと思います
グッ
昨年長期休養明けで見せ場たっぷりの4着だったレースですし、持続力に長けていて、4コーナーである程度のポジションに上がってこられる事からも、阪神の内回りで馬場が重くなるということに関して何の心配もないと思っています
ウインク
むしろ人気馬が阪神内回りで馬場が重くなってどうなんだ?と言う不安もありますから、復活するには持ってこいの舞台
キラキラ
もちろん、最初に言った宝塚記念で勝つための調教、最終追いきり栗東坂路で、加速ラップかラスト2F24秒台という条件にはどちらも該当しています
音符
宝塚記念と言えば夢
ピンクハート
私の夢は、トーホウジャッカルの復活優勝です
!!
ただ、それを夢とは思っていませんし1番勝ち馬に近いと思っているからこそ、本命にしました
!!
単勝
11
ワイド(4点)
11ー3、5、7、8
馬連、3連複(6点、15点)
11ー3、5、7、8、9、10
3連単フォーメーション(10点)
11ー3ー5、7、8、9、10
11ー5、7、8、9、10ー3




生放送で最高の予想披露してきます照れキラキラ
15時からKEIBAプレミアチェックお願いしますねキラキラ
{BCDCF4B4-BA0C-4B02-853B-DD9C5F10012B}
 

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想260万再生突破中

 

クローバー今年の回収率122%クローバー(~4月23日)

ipodfile.jpg

流れ星6月26日(日)KEIBAプレミア出演
流れ星6月28日(火)@大井競馬場
トゥインクルステージ『優駿スプリント予想』
 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【宝塚記念】