おはようございます!

今週ももう土曜日かぁ~びっくり
なんだか毎年時間の流れるスピードが加速してる気がするハッ
あっという間に有馬記念ですね照れ
喜んでますように♡笑

今日もさっそく☆
オススメ穴馬予想アップ完了です☆
本日は阪神3Rから!
併せてチェックお願いしますラブラブ





キラキラ函館4R
◎9アップトゥイレヴン
○13プライムセラー
▲8アメンボ

調教時計は出ない馬なので、馬なりでこの時計が出ていれば十分
!
叩き3戦目で状態は上向いてきていると思います
キラキラ
デビュー戦、2戦目、前走と直線の坂で止まっている印象でしたし、直線で下りになる函館ならスピードに乗って最後まで止まらないはず
!!
時計が掛かる持久戦は大歓迎
ピンクハート逃げ・先行が圧倒的に有利な舞台設定からも、ここは勝ち負けになるはずルンルン
相手は8、13の2頭だけで、ワイド、馬単を本線に少点数で☆

ワイド(2点)
9ー8、13
馬単マルチ(4点)
9⇔8、13
3連単BOX(6点)
8、9、13







キラキラ函館7R
◎8イーグルアモン
○13ハギノナトゥーラ
▲9アズマクイーン
☆7ダイワズットラブ
△5、6、10、11、14

◎連闘のイーグルアモン
星
先週は10着に負けていますが、直線で内が詰まってまったく追えませんでした
アセアセ
函館の1200Mで内枠を引くとよくある事ですが、ほとんどダメージがなく、連闘で出てきたときは狙い目になります
ニヤリ
今回は8番枠ですし、先週のこともありますから、あまりインにこだわった競馬はしないはず
!
スタートで出負けしながらも、道中はスピードに乗って前に取り付いていけましたし、洋芝適性も高そう
キラキラ

○ハギノナトゥーラ
うずまき
2週前追いきりが、栗東坂路で自己ベストを更新する51.7秒
キラキラ
ラスト2Fも24.6-12.0と加速ラップ
キラキラ
函館での最終追いきりも、ウッドでしっかりと追えましたし、休み明けでも態勢は万全
ハート
馬券は単・複を中心に少点数で☆

単・複

ワイド(4点)
8ー7、9、10、13
馬連(8点)
8ー5、6、7、9、10、11、13、14
3連複2頭軸(7点)
8、13ー5、6、7、9、10、11、14







キラキラ阪神11R
◎11ペンタトニック
○4エーティータラント
▲9グランアルマダ
△2、3、6

昨年まではポリトラックでの調教が中心でしたが、今年に入ってから厩舎のパターンである坂路調教中心に変わりました
びっくり
今回は休み明けになりますが、休み明けの成績は良い馬ですし、中間に50.7秒という自己ベストをマークしていてさらに上昇気配
ラブラブ
最終追いきりのラスト2Fも12.2秒を持続するラップで文句なしですし、本格化したとみて良いと思います
!
ハンデ戦で相手は難解ですが、人気を考えて5頭に絞りました!
6倍はついてくれると思うので単勝も♪

単勝
11
馬連、3連複(5点、10点)
11ー2、3、4、6、9


☟明日の宝塚記念予想はいち早くYouTubeで発表しましたブルー音符
本命馬もわたしも復活Vですねブルー音符


ではでは、夕方のブログでは華やかな報告ができてるでしょうおねがいキラキラ
またあとでキラキラ
{2C19A77B-DCDB-4A0F-B606-B8F808D94AE3}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想260万再生突破中

 

クローバー今年の回収率122%クローバー(~4月23日)

ipodfile.jpg

流れ星6月26日(日)KEIBAプレミア
流れ星6月28日(火)@大井競馬場
トゥインクルステージ『優駿スプリント予想』
 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【宝塚記念】