なんとおねがいキラキラ
北海道にお住いのみなさまに、はじめましての報告をさせていただきますキラキラ


今週の日曜日!!

UHB北海道文化放送さん
KEIBAプレミアに初出演させていただけることになりましたお願いクラッカークラッカークラッカー


関東でいう「みんなのKEIBA」
西日本でいう「KEIBA BEAT」ですねおねがい


当日は阪神競馬場で宝塚記念がありますが、
函館では「UHB杯」があり、UHB北海道文化放送さんの社杯ということで責任重大なのですおねがいピンクハート
馬券がてんてこまいな時に、すみませんピンクハート


北海道にお住いの方にはじめましてのご挨拶と、
素敵な予想をお土産に持ってお邪魔したいと思ってますウインク!

個人的にも、初北海道なので、ドキドキソワソワしてます…ラブ

日曜日はテレビでチェックお願いします星
{7F94EC9A-8991-431F-92C3-1563E19937D1}
{DCD3C76A-4369-49BA-9FAC-93F89ACD1826}

そして…
宝塚記念の枠でましたね~ニヤリ

去年の有馬的中につづき、
「グランプリ女」を目指すべく予想しますね雷
明日、宝塚予想はYouTubeにアップ予定です照れ
 

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想260万再生突破中

 

クローバー今年の回収率122%クローバー(~4月23日)

ipodfile.jpg

流れ星6月28日(火)@大井競馬場
トゥインクルステージ『優駿スプリント予想』
 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【函館スプリントS】