なんともまぁありがたいことにピンクハート
かしわ記念ハッピースプリントにつづき、
厩舎インタビュー第2弾に行ってまいりましたおねがい

netkeibaさんのスパッと的中帝王賞編のインタビュー部分です☆

向かったのはまたまた大井競馬場ルンルン
なんと!!
ひたすら大好きと公言していたユーロビートについてのインタビューでしたおねがいキラキラ

本人は外厩で調整しているので会うことはできませんでした(/ _ ; )
が、管理されている渡辺調教師に根掘り葉掘りお尋ねしてきましたよウインク!!


そして、ファンとしては最高すぎる!!
ユーロビートのゼッケンをプレゼントしていただいちゃいました笑い泣きキラキラ

嬉しい…感動です…
後ろのお馬くんもゼッケン欲しかったのかなぁキョロキョロ
{7C497AE8-9459-445D-95E4-BB329E65C37B}

とても気さくでユーモアたっぷりの渡辺先生のおかげで、
短いインタビューでしたがすごく楽しかったです照れ
番組配信されたら併せてチェックお願いいたしますハート
{E59F2DD6-A542-428A-92B7-5BFA580E306C}
 

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想260万再生突破中

 

クローバー今年の回収率122%クローバー(~4月23日)

ipodfile.jpg

流れ星6月28日(火)@大井競馬場
トゥインクルステージ『優駿スプリント予想』
 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【函館スプリントS】