今日Twitterで、

みなさんが競馬ファンになったキッカケはんですか~?

とお聞きしてみましたウインク
色々な出会い方があるんだなぁととてもほのぼのした気持ちになりました競馬ラブラブ
ありがとうございます。


ちなみにわたしが競馬ファンになったキッカケは、兄☆

2個上のお兄ちゃんがいるのですが、
お兄ちゃんがJRAの騎手を目指すようになり競馬を知りました照れ

当時兄は中学3年生。私は1年生。
2005年の頃だったので、ちょうど「ディープインパクト」が三冠をとった年びっくりキラキラ
とっても盛り上がっていて一気に溶け込んでいきましたキラキラ

最初はやっぱり、変わった名前の馬をおもしろがって応援したり、
自分のお気に入りの馬を探したりでしたね~♡
懐かしい♡


お兄ちゃんは最終的に体脂肪率5%まで体を絞り、毎日寒天?みたいなののみの食事ですごくすごく頑張ってましたハッ
が、体格も良く成長盛りで結局断念せざるを得なかったですえーん
今では大阪で輝かしい社会人になっておりますよおねがいキラキラ


先日、その兄と久々に会うことができご飯してきました☆
騎手にはなれませんでしたが、今でも競馬が好きで競馬の話で盛り上がってきましたよウインク
写メは兄目線から星
{86C2A6C6-F710-4285-AA3B-7A8068F1D9FE}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想260万再生突破中

 

クローバー今年の回収率122%クローバー(~4月23日)

ipodfile.jpg

流れ星6月28日(火)@大井競馬場
トゥインクルステージ『優駿スプリント予想』
 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【函館スプリントS】