おはようございます照れ
今日の東京は最高の競馬日和キラキラ
ちょっと暑すぎるくらいですかねキラキラ

今日も!
オススメ穴馬予想アップしました!
函館8Rと阪神メインの2レースアップしたので併せてチェックお願いしますウインク




函館5R
◎1クイニーアイ
○7ブラックオニキス
▲4スプリングゲイル
☆8ウインコーラル
△2、3、5、6、9

西村厩舎の早期デビューは狙い目
!?グラサン
昨年、開業した西村厩舎ですが、夏(6~8月)にデビューした2歳新馬の成績がすごいんです
びっくり
今年はすでに2頭がデビューしていますが、3着、1着と2頭とも馬券圏内
!!
昨年と合わせた成績は、
2ー0ー3ー4
で勝率22%
!
複勝率にいたっては、55%と高い数字
!
さらにすごいのが、平均人気が7番人気だということ
ハッ
新馬戦から人気になるような良血馬ではなく、この数字が残せるというのは、さすがの厩舎力だと思います
ピンクハート
ちなみに
単勝回収率は、2158%
複勝回収率は、314%
と驚きの数字
ハッハッ
それもそのはず。
昨年単勝11番人気で新馬戦を勝ったオウケンダイヤが数字を上げているからです
グッ
ただ、今年もそんな人気で勝つ馬が出てくるかもしれないですし、西村厩舎の早期デビューは狙い目という話は有名になるかもしれませんね
チュー
毎回ブログに書くかは別として、とりあえず8月までにデビューする西村厩舎の馬は、積極的に狙っていこうと思っています
てへぺろ

今回のクイニーアイも、函館ウッドで3本併せ馬をやってますし、このメンバー相手なら、十分チャンスはあると思います
!!

単・複

馬連(8点)
1ー2、3、4、5、6、7、8、9
ワイド(3点)
1ー4、7、8







東京5R
◎8エゾグレイン
○2サンナッシュビル
▲15アフターバーナー
△1、3、6、7、16

調教本数は非常に多いですし、併せ馬の内容も優秀
!
水曜日にもしっかりやっていながら、日曜日にも坂路で時計を出せている点も好印象ですし、調教だけならダントツで1番良いと思います
キラキラ
ダートの新馬戦だけあって、相手選びは一苦労でしたが、何とか7頭に絞りました。
人気薄もいますし、そろそろハマって欲しい
星

単勝

馬連、3連複(7点、21点)
8ー1、2、3、6、7、15、16





函館11R
◎1マジックシャトル
○4メジェルダ
▲11ワンダフルラッシュ
△7、9、10、12

最終追いきりが、函館ウッドで文句なしの好時計だったマジックシャトル
キラキラ
近走はイマイチですが、本来調教は動く馬なのに、なかなか調教で動かなかったのが不調の原因かなと思っています
!
休養した効果で、調教が一変した今回は狙い目
ラブラブ
昨年のこのレースは、11着に惨敗していますが、大きく出遅れて、終始外をまわらされながらの追走で参考外
ハッ
その後は、3着、1着と結果を残しましたし、洋芝適性は高いと思います
ピンクハート
本来、スタートは速い馬ですし、開幕週の最内枠で条件も最高
キラキラ

馬連、3連複(6点、15点)
1ー4、7、9、10、11、12



今夜は馬キュン!とYouTube予想、夜9時にアップされます雷
函館SSの予想も楽しみにしててくださいピンクハート
夜には素敵な報告ができますようにラブ

そしてはまぐちコントサークル本番も頑張ります星
{28B54979-81B4-4656-A772-5A881E191893}{90402A2E-119C-437D-B48E-40E7C175A85B}
{7CA05A62-AAEF-4027-BCF0-D7F9A67C84C5}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想260万再生突破中

 

クローバー今年の回収率122%クローバー(~4月23日)

ipodfile.jpg

流れ星6月18日(土)@新宿角座
はまぐちコントサークル出演
流れ星6月28日(火)@大井競馬場
トゥインクルステージ『優駿スプリント予想』
 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【マーメイドS】