_| ̄|○





ちーん…でございますチーン
まぁまぁ!手堅くとりにいこう!
と余裕をかました予想が、まさかまさかの本命馬が次々と惨敗……


これはなにかすごいことが起きる前触れに違いない炎
と自分で自分を優しく慰めているところですえーん
競馬あるあるですかねえーん

なんとも温かい励ましのお言葉ありがとうございました(/ _ ; )
グリグリ本命リアルスティールからなんとも言えない結果でごめんなさい~ぐすん

素敵な報告で盛り上がれるように、ひとまず明日の日曜競馬予想に全力を注ぎますぐすん


あ、そうそう!
マーメイドSの私の本命馬!
今の段階ですが思ったより人気あがってますねびっくり




一時はまさかの1番人気にもなっててビックリしましたびっくり
当日オッズとの兼ね合いでマークカードさらに増えそうですびっくりハッ
{F2366A87-C2F4-4775-B7A5-B7362ACD9DEA}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想260万再生突破中

 

クローバー今年の回収率122%クローバー(~4月23日)

ipodfile.jpg

流れ星6月15日(水)@川崎競馬場
予想ステージ『関東オークス』
流れ星6月18日(土)@新宿角座
はまぐちコントサークル出演
流れ星6月28日(火)@大井競馬場
トゥインクルステージ『優駿スプリント予想』
 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【マーメイドS】