おはようございます爆笑
梅雨入りしましたが、東京は昨日から快晴ですよ~!!
競馬日和で感謝ですキラキラ

さて!今日もさっそく!
オススメ穴馬予想』アップ完了いたしましたウインク

最近毎週のように好調の穴馬予想!
3レースアップしたので併せてチェックお願いします☆


ということで本予想にいきますが…!!
今日は大勝負はしませんウインク
単・複や馬連、ワイドなどを少点数で当てて、確実なプラス収支を狙います!
勝負は明日のマーメイドS☆
しっかりと軍資金を増やしたいところグッ



阪神4R
◎4ブリリョドソル
○2デンコウセドナ
▲3カノヤパリティ
△5オンマイステージ

坂路で57秒以下の時計を、
新馬戦 3本
前走 3本
だったのが
今回は5本と、本数を強化してきています
炎
さらに前走は最終追いきりが、58.1秒とかなり軽めでしたが、今回は52.9秒ときっちり時計を出してきました
!
ちなみにこの時計は自己ベスト
キラキラ
ラスト失速しないラップを踏めているのも、プラスです
キラキラ
調教もそうなんですが、1番の買いポイントは内枠に入ったこと
!!
新馬戦が8枠16番、前走が8枠17番とともにフルゲートの8枠で、スタートが良いにも関わらず、ずっと外を回らされていました
アセアセ
特に前走は、かなりスタミナを消耗していた印象でしたし、大敗もやむなし
アセアセ
2戦ともまったく力を出していないので、参考外
雷
今回は待望の内枠を引けましたし、スタートは良い馬なので、すんなりとイン前の絶好ポジションをとれるはず
ピンクハート
後は、直線でそのまま!と叫ぶだけ
ピンクハート
複勝が本線で、単勝も押さえて、
人気馬が外枠に入ったので2、3、5に馬連とワイドを流したいと思います!

単・複

馬連、ワイド(各3点)
4ー2、3、5







東京8R
◎2ピントゥリッキオ
○16クロフネビームス
▲10プリンシアコメータ
△1、7、9

5月22日に待望の初勝利をあげたピントゥリッキオ
ラブラブ
間隔をあけてもいいところを中2週で使ってきていて、最終追いきりは一杯に追ってきました
!
これは調子が良い何よりの証拠
!
メンバーは強くなりますが、前走もまだまだ余裕がありましたし、斤量面での恩恵も含めて◎
キラキラ

単・複

ワイド、馬連(各5点)
2ー1、7、9、10、16






東京9R
◎7ジョーウォルター
○5ミッキージョイ

アカネイロ、穴馬予想につづいて、ここも清水厩舎のジョーウォルターから
キラキラ
宝塚記念でキタサンブラックの「祭り」にも期待したいところですが、今週は一足早く清水厩舎「祭り」です
拍手
ここは降級馬のマリオーロ、ミッキージョイ、キングカラカウアが抜けていると思いますが、3強ではなかなか決まらないのが競馬というものですよね☆
一角崩しなら、状態の良さでジョーウォルター
キラキラ
最終追いきりは、いつも坂路だったんですが、今回はCWで目一杯に追ってきました
!!
清水厩舎の牡馬は、CWでのハード追いが基本
!
今回CWに変わったのは、それだけ攻められるようになったからだと思います
!
実際、ワキノヒビキを追走して併入、時計も文句なしと抜群の内容
ラブラブ
ミッキージョイは、普通に来る可能性が高いと思うので、ここのワイドを本線に馬連は押さえで、ミッキージョイがとんだときに複勝のオッズが跳ね上がるので、複勝も押さえておきます
音符
1着だと悔しいので、単勝も押さえの押さえで
てへぺろ

単・複

ワイド、馬連
5ー7


明日のマーメイドS予想は昨日youtubeにアップしました☆もうチェックしてくれましたか?照れ



それでは今日も素敵な報告ができますようにおねがいラブラブ
競馬を楽しみましょうラブラブ
{3465374C-120D-4333-8538-CF1C6A9D8ED7}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想260万再生突破中

 

クローバー今年の回収率122%クローバー(~4月23日)

ipodfile.jpg

流れ星6月15日(水)@川崎競馬場
予想ステージ『関東オークス』
流れ星6月18日(土)@新宿角座
はまぐちコントサークル出演
流れ星6月28日(火)@大井競馬場
トゥインクルステージ『優駿スプリント予想』
 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【マーメイドS】