おはようございます照れ
一泊して大阪で朝を迎えました音符
今日の大阪はちょっと風が強いかなといったかんじです!

今日もさっそく!
オススメ穴馬予想アップしましたキラキラ
今日は4レースアップ☆
併せてチェックをお願いします☆


さぁ!今日の土曜競馬は重賞レースもありますねウインク
今週も盛り上がっていきましょう!!



阪神5R
◎2タガノアヌビス
○1スズカマイゲスト
▲9レッドラシーマ
△4、10

ついに得意の2歳新馬戦が始まります
キラキラ
毎年、3連単、3連複の万馬券はもちろん、馬連万馬券の組み合わせも推奨してますのでぜひ毎週チェックしてみてください
照れ
ここはそこそこ人気になりそうですが、タガノアヌビスを本命に
キラキラ
水曜日は坂路で59秒と遅いですが、浅見厩舎なので、実質の最終追いきりは日曜日
!
日曜日には、全体時計が54.2秒で、ラスト2Fが、12.4秒を持続する好ラップの時計を踏んでいます
!
中間には53.2秒の時計もありますし本数も十分
音符
新馬戦は、他のレースよりも調教を重視する人が増えますが、最終追いきりの時計だけみたら遅いので、浅見厩舎の馬は人気になりにくく新馬戦では狙い目にしやすいです
星
ここは、2着以内に期待して馬単、馬連で!

馬単マルチ(4点)
2⇔1、9
馬連(4点)
2ー1、4、9、10







阪神7R
◎9ウォーターサルーン
○1ファンタサイズ
▲2クーファレイア
△10、13、14、15

最終追いきりが栗東坂路で加速ラップの馬は何頭かいましたが、全体時計が1番速かったのはこの馬ですし、自己ベストも更新しました
キラキラ
本数も足りていて、休み明けでも力は出せそうですし、使い詰めの馬が多い中フレッシュな状態なのはむしろアドバンテージになりそう
ルンルン
スタートは悪くなく、テンである程度ついていければ勝ち負けまで期待
キラキラ
オッズほど差はないと見て、妙味込みで本命に☆

馬連、3連複(6点、15点)
9ー1、2、10、13、14、15






流れ星鳴尾記念2016
◎12ステファノス
○11フラガラッハ
▲10ヤマカツエース
△3、7

4頭に人気が集まると思いますし、その4頭で決まる可能性も十分あると思います
!
となると、どれかを1着にするか、人気薄を絡めないとプラスにするのは難しいので、
ステファノス1着の3連単とフラガラッハを絡めた3連複で勝負したいと思いますグー
目標は次なので、天皇賞で本命にした時に比べると物足りませんが、ヘミングウェイを相手に見せた反応の良さと動きは同じ休み明けの毎日王冠よりも良く見えましたキラキラ
中間に時計を出していない時期があるのは気になりますが、乗り込みを再開してからは毎週しっかりと負荷をかけていますし、あまりマイナスとは感じません
!
G-12着の実積はここでも抜けていますし、この条件なら勝ちきるシーンも十分浮かびます
キラキラ

対抗のフラガラッハは、見た目にも9歳馬とは思えない動きでしたし、ラップの踏み方は、2年前にこのレースで穴をあけた時に似ています
!!
結果が出ていない近走とパターンも変わってるので、復活に期待です
炎

3連単1着固定(12点)
12ー3、7、10、11
3連複2頭軸(3点)
11、12ー3、7、10


明日の安田記念の調教予想は、いち早くYouTubeにアップ☆
得意なレースです☆


今週も素敵な報告ができますように照れキラキラ
競馬を楽しみましょデレデレ
{A25C1EEA-43DB-4BF4-AD63-CC098A390922}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想260万再生突破中

 

クローバー今年の回収率122%クローバー(~4月23日)

ipodfile.jpg

流れ星6月28日(火)@大井競馬場
トゥインクルステージ『優駿スプリント予想』
 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【日本ダービー】