おはようございます照れ
最高のオークス日和になりましたキラキラ

今日もさっそく!
オススメ穴馬予想アップしましたおねがい

昨日は、
新潟1R 5番人気サンライズムーヴ、
京都6R 6番人気カサローダ、
東京10R 12番人気バイオンディップス

が見事馬券に絡んでくれ、全的中でしたキラキラ
今日もノリノリで3Rアップですラブ併せてチェックお願いします♪



新潟6R
◎6ビリーヴザワン
○4エイシンカーニバル
▲14アラマサクロフネ
△5、8、10、12

日曜日に美浦坂路で、
全体時計が50.3秒
!
美浦坂路で、この時計は久しぶりに見ましたし、ラップの踏みかたからも、
新潟1000Mやダート短距離の適性が高いと思います
キラキラ
久しぶりのダートですが、砂を被らないですっと前に行ければ、まず勝ち負けになるはず
おねがい

単勝

ワイド、馬連(各6点)
6ー4、5、8、10、12、14
3連複2頭軸(5点)
4、6ー5、8、10、12、14







新潟11R
◎13ネロ
○8ローズミラクル
▲10オースミイージー
△5、6、7、12、14、16

ここは当然ネロが本命
キラキラ
1週前追いきり、最終追いきりともに、テンから13秒台でいけて、2F目にはすでに12秒台、さらに加速してフィニッシュという、
文句なしのラップ
!
全体時計も、
49.9秒、50.7秒とさすがです
キラキラ
トップハンデですが、それで人気が落ち着いてくれたらありがたいなくらいにしか思いません
音符

3連単フォーメーション(14点)
13ー8ー5、6、7、10、12、14、16
13ー5、6、7、10、12、14、16ー8
3連複フォーメーション(13点)
13ー8、10ー5、6、7、10、12、14、16







流れ星オークス2016
◎17ロッテンマイヤー
○3シンハライト
▲12フロンテアクイーン
△4、5、6、8、11、13

本命は、ロッテンマイヤー
ラブラブ
忘れな草賞からというローテーションもそうですが、エリンコートと調教パターンが似てるんです
ハッ
速い時計が坂路で3本、CWで1本とまったく同じで、1週前追いきり前の日曜日にエリンコートはCWで1週前が坂路、
ロッテンマイヤーは日曜日が坂路で1週前がCW、とここが逆なくらいで、パターンはかなり似ていますハッ
エリンコートも、かなり本数、質ともに強化してのオークスでしたが、ロッテンマイヤーも今回かなり本数、質ともに強化しています
!!
1週前のCWでも追ってからの反応は良かったんですが、最終追いきり何かほぼ馬なりで、あの手応えでしたから、状態が上がって来ているのは間違いないですし、調教を強化した反動もないと思います
音符
調教が1番良かったのはこの馬だったのでいきます
!!

対抗はシンハライト
炎
桜花賞でかなり仕上がっていましたし、上積みの期待は低いかなと思います。
ただ本数は思った通りにやれていますし、最終追いきりもラストは時計が掛かりましたが、体感的には悪くないかなと思いました
ウインクここは普通に対抗で。

単穴は、フロンテアクイーン
キラキラ
穴でかなり面白い1頭だと思います
キラキラ
最終追いきりの動きなんかは、前走よりも全然良いですし、反応は抜群で、上積みは相当期待出来ます
!
前走は、スタート後から掛かりっぱなしでしたから、参考外で良いと思いますし、むしろ前にいった中では唯一、好走していて、評価出来る内容でした
!
今回は、ある程度控えるでしょうから、折り合って弾ければ、頭まであると思います。

3連単2頭軸マルチ(42点)
3、17⇔4、5、6、8、11、12、13
3連複フォーメーション(12点)
12ー3、17ー4、5、6、8、11、13




昨日は平安Sも三連単的中で完全復活ニヤリ
今日も素敵な報告できますようにキラキラ
{DDE1D27C-DC24-4BB8-98C6-EE0A3E077BD4}




NEW【優駿牝馬】
ビックリマーク今年の回収率122%ビックリマーク(~4月23日)

ipodfile.jpg

 
流れ星5月28日@滋賀県オメガ
日本ダービー予想ステージ
流れ星6月28日@大井競馬場
トゥインクルステージ『優駿スプリント予想』