昨日の大井記念!

私の本命スコペルタは去年のような競馬を期待していただけに、スタートからイヤ~な胸騒ぎがしていましたが、あの胸騒ぎは正解でした。。m(_ _)m笑

そんな中、予想ステージご一緒したコーヒールンバ西原さんが三連単的中で、すごく盛り上がりましたびっくりキラキラキラキラ
{B14984A6-322A-4F90-9BBA-BE21179565C0}


三連単的中した人の隣にいる時の流れ。

まずはすごい点数買ってるんじゃないかと、馬券のあらを探す。
2、3着逆じゃないかと何度か掲示板を確かめる。
なぜか当てた本人じゃない人がすぐにオッズを調べ出して得意げに言いたがる。
6点で150倍の万馬券的中と判明ハッ
自分もたて目なら当たりなんだけどなぁと苦しい言い訳をする。
素直に負けを認める


よくある光景、ですよねお願い

明日はオークスのYouTube予想動画アップ予定です!
こらから最終追い切りもう一度見直します!
{243AF624-A216-4792-89F9-E93E5B72FB64}
{F8F0121C-2F41-463C-8957-F187CEAB921B}





NEW【ヴィクトリアマイル】
ビックリマーク今年の回収率122%ビックリマーク(~4月23日)

ipodfile.jpg

 
流れ星6月28日@大井競馬場
トゥインクルステージ『優駿スプリント予想』