おはようございます照れキラキラ
あーいい天気で幸せですねキラキラ

今日もさっそく!
オススメ穴馬予想アップ完了です!

昨日は得意の新潟で8番人気が見事馬券にウインク
今日は3Rアップしたので併せてチェックお願いします♪


さぁ今日はヴィクトリアマイル!!
去年は2000万馬券を生でみて大興奮しての覚えてますお願い

今年もおもしろいレースになってほしい!!
平場も3Rでいきますね!!



新潟8R
◎14アズマクィーン
○10ダブルコーク
▲15メイショウラバンド
△1、8、9、11、12

今週の時計が出ない栗東坂路で52秒を切る時計
!
最終追いきりでここまでの時計が出せるのも珍しいですし、4歳馬という事を考えても素直に上昇していると考えます。
キラキラ
500万クラスの馬で52秒を切った馬は片手で数えられるくらいの週ですし、この条件なら勝ち負けだと思います
!!

馬連、3連複(7点、21点)
14ー1、8、9、10、11、12、15
馬単1着固定(7点)
14ー1、8、9、10、11、12、15






京都10R
◎12オーウ゛ィレール
○8レッドラウダ
▲2ナックビーナス
△5、7

今週の栗東坂路はなかなか時計が出にくい馬場で、53秒を切るのすらそこそこのハードルが必要な馬場でした
!
オーウ゛ィレールは、今回の最終追いきり52.8秒なんですが、元々坂路でそこまで速い時計を出せなかった馬
ハッ
今回の52.8秒は、自己2位タイの時計で、馬場差を考えると実質自己ベストと言ってもいいくらいです
キラキラ
成長はかなり見込めます。
「とにかく前が有利な京都」でなければ、単勝でガッツリでも良かったんですが、脚質を考えて3着以内を前提の馬券で
グッ
相手は、前にいけてかつ状態を考えて、2、5、7、8のどれかは来るだろうという考えです
OK
複勝、ワイド、3連複の相対的なオッズを考えると今回は多分ワイドが一番儲かる馬券かなぁ!

ワイド(4点)
12ー2、5、7、8
押さえ程度、おまけ
馬連、3連複(4点、6点)
12ー2、5、7、8






新潟12R
◎3トウカイクローネ
○12タイキトラナンジュ
▲13デュアルメジャー
△2、4、5、9、14

最終追いきりが、栗東坂路で、
14.0-13.0ー12.3-12.5というラップ
!
全体時計は51.8秒でした!!
新潟1000Mは初めてですが、適性はかなり高いと思いますキラキラ

馬連、3連複(7点、21点)
3ー2、4、5、9、12、13、14







流れ星ヴィクトリアマイル2016
◎1ウインプリメーラ
○10ミッキークイーン
▲5レッドリウ゛ェール
△3、11、12、13、15

このレースは6年連続で、京都のG-1で3着以内or京都で重賞を勝っている馬しか連対していません
!
つまり高速馬場適性がかなり問われるレース
!
リピーターが多いのも、このためだと思っています。
あと、過去5年で馬券に絡んだ、15頭中9頭が4コーナー5番手以内の先行馬
!!
Bコースに変わって、高速馬場になるこのレースでは先行馬が圧倒的に有利で、2000万馬券が出た昨年も前残りの競馬でした
ハッ
昨日の競馬だけ見ると、後ろが届くなというイメージが強いと思いますが、土曜日は後ろが届いていても、ウ゛ィクトリアマイルでは前というパターンの年もありますし、昨日後ろが届いていたのは馬場以外の要因もあります
グッ

調教で言うと、高速馬場に適した坂路でのスピード調教がベター
くるくる
ただし、牝馬限定戦なので、そこにはあまりこだわらず、個々の状態を見ていきます
炎

本命はウインプリメーラ
キラキラ
前走は、当週に蹄をぶつけるアクシデントで、最終追いきりの時計がかなり遅くなりました
ハッ
今回の最終追いきりも、軽めでしたが、もともと1週前にビッシリやって、最終追いきりは軽めという予定での調整
音符
慣れない輸送もありますし、予定通りの軽めなら何の問題もありません。
前走時とはまったく動きが違い、ほとんど追わずに、しまいが12.4秒で、抜群の伸び脚でしたし、スムーズな脚さばきからも、とにかく充実しているなと感じます
キラキラ
1週前、2週前と速い時計も出していて、本数も足りていますし、状態面の不安はまったくありません。
高速馬場適性の高さも魅力
おねがい
今年の京都金杯を勝っていますし、昨年の錦Sを1分32秒というタイムで走っています。
軽い芝が得意なタイプの馬で、先行馬が有利な高速馬場なら、G-1でも通用すると思いますし、一発穴をあけてくれるんじゃないかなと期待してます
!!
東京に実績がないということも人気を落としている原因ですが、2年前のメイSで、スピルバーグから0.2秒差の4着で、先行馬として唯一掲示板にのっています。
東京がダメとはまったく思いません
グー

単・複

馬連(7点)
1ー3、5、10、11、12、13、15
ワイド(4点)
1ー3、5、10、12
3連複2頭軸(6点)
1、10ー3、5、11、12、13、15


昨夜アップのYouTube予想も見てください☆


楽しみですね~!!
素敵な報告で一緒に喜べますように照れキラキラ
{F23EA613-0889-4DD1-AB6A-0F25536E3ABF}





NEW【ヴィクトリアマイル】
ビックリマーク今年の回収率122%ビックリマーク(~4月23日)

ipodfile.jpg

 
流れ星5月18日@大井競馬場
トゥインクルステージ『大井記念予想』