今日は東京競馬場の予想ステージでした!

本当にたくさんの方に遊びに来ていただき、お会いできてすっごく嬉しかったです!!


だから、、、
なんとしても当てたかった~m(_ _)m



平場もNHKマイルもこてんぱん、、

ここまでの不調は正直はじめてアセアセ

ついに今日のステージでキャプテンさんに「当たらないときのモチベーション」を聞いてしまいましたチーン

「競馬は恋と一緒。失恋したら、次の恋。
レースで負けたら、次のレース」

という名言をいただき、最終はキャプテンさんの本命と共にワイド1点勝負!

そして、またもや共に失恋しましたお願い



恋は、明日の地方競馬でし直そうかと思っておりますm(_ _)m笑

嬉しい報告できなくて、ほんとにごめんなさいぐすん
{D43F6205-97FC-45E5-9D31-F566A6AD6474}
{3414BE68-0D39-4DD3-BFAD-1847EB42187A}
{BBBD1B9A-E05D-42AB-A766-1CFE9D07E102}




NEW【NHKマイルC】
ビックリマーク今年の回収率122%ビックリマーク(~4月23日)

ipodfile.jpg

 
流れ星5月8日@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー『NHKマイルC』
流れ星5月18日@大井競馬場
トゥインクルステージ『大井記念予想』