おはようございます(*^o^*)

今日もさっそく!
オススメ穴馬予想アップしました炎

今日は2Rのアップです!
併せてチェックお願いします照れ


さぁ、いよいよ勝負の天皇賞ですプンプン炎
大穴からせめます!!


新潟5R
◎7アポロリュウセイ
○8リバティークイーン
▲13エイシンイクサボシ

最終追いきり、併せ馬先着はデビュー以来初めてです
!
中山で3戦連続3着ですが、平坦の新潟に変わるのはプラス材料
キラキラ
相手は揃いましたが、その分妙味もありますので頭で狙ってみます
!

単勝

馬単1着固定(2点)
7ー8、13




新潟7R
◎14サチノクイーン
○12トラストレイカ
▲9トリアンドルス
△1、6、10、11、13、16

栗東坂路で、
14.2-12.9-12.1-12.9
というラップでこのメンバーの中では直千適性が高そう
!
相手も直千適性が高そうな、6、9、12を本線に
!!

馬連(3点)
14ー6、9、12

3連複フォーメーション(18点)
14ー6、9、12ー1、9、10、11、12、13、16




流れ星天皇賞春2016
◎14サトノノブレス
○8シュウ゛ァルグラン
▲1キタサンブラック
☆15サウンズオブアース
△2、3、5、11、17

本命はサトノノブレス
キラキラ
1週前追いきりを見て、あ、これは勝負に来てるな
!と思いました。
G-1だから、勝負に来るのは当たり前と思うかもしれませんが、生涯で1回しか出来ない仕上げがあるんだとしたら、ここだろうな…というレベルの話で勝負に来ているということです
!!!!
3週前坂路で、2週前CWですでにそこそこ負荷をかけていたのに、1週前にまたここまで負荷をかけるんだと思いました
ハッ
これが休み明けとかなら分かりますが、昨年からコンスタントに使われていてですから、この1週前追いきりの重みは違います
炎
一つ不安だったのが、この1週前追いきりでガクッと来て、最終追いきりが軽くなることでしたが、最終追いきりを見ればその心配は一切ありません
キラキラ
久しぶりの3頭併せで、直線に向いて追い出されると、一気に2頭を突き放して、大きく先着
!
ずっと前にいた、他の馬たちにも追いつく勢いでした
!

昨年の天皇賞秋で本命にしたステファノスの最終追いきりや、2014年秋華賞のショウナンパンドラ、マカヒキの皐月賞1週前追いきり、調子の良いときのエイシンフラッシュを見ているときに近い感覚で、映像を見る度にワクワクします
お願い
とにかく調教は言うことなし!
あとはどういう競馬をするかですが、2011年の天皇賞をわかせたナムラクレセントに乗っていたのが、和田騎手
!!
さらに言うと、2005年にも4コーナー先頭という競馬で、14番人気のビッグゴールドを2着に持ってきた実績もあります。
この馬の持ち味も分かっていますし、ナムラクレセントやビッグゴールドのように4コーナー先頭という競馬をしてくれるんじゃないかと期待しています
キラキラ
ここ2走58Kgを背負うハンデ戦をあえて使った、前走2000Mを使うことで前向きさを出した、究極に仕上げたかったからこそ間隔をあけたなど、全てが池江マジックな気がしてなりません
キラキラ
ここは私も勝負レースです!

馬連(8点)
14ー1、2、3、5、8、11、15、17
馬単マルチ(6点)
14⇔1、8、15
3連複フォーメーション(18点)
14ー1、8、15ー2、3、5、8、11、15、17
3連単マルチ(18点)
14⇔1、8、15



今日は素敵な報告ができますようにおねがいキラキラ
{EBBFB833-EB56-45BA-97C8-AC43554ED6FA}





NEW【天皇賞春】
ビックリマーク今年の回収率122%ビックリマーク(~4月23日)

ipodfile.jpg

 
流れ星4月30日@京都
『天皇賞春予想』オメガ向日市店12時~、槇島店14時30分~、六地蔵店16時~
流れ星5月8日@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー『NHKマイルC』
流れ星5月18日@大井競馬場
トゥインクルステージ『大井記念予想』