おはようございます(*^o^*)

今日もさっそく!
オススメ穴馬予想アップしました☆

今日は3レースアップです!
併せてチェックお願いいたしますおねがいキラキラ


G1レースつづきでしたが、今週はG2の2レースキラキラ
マイラーズカップ
フローラステークス競馬キラキラ

バシッときめたいけど、不調なときほど強気で狙っていきますよ~グラサン炎





福島6R
◎9キープサニーハート
○6カヤドーメジャー
▲2コクリュウカフェ
△3、11、13、14、15

中1週で軽めながらも、南Wでこの時計
!
状態は相当上がってきていると思います
!
前走は、ほぼ勝ちに等しい内容でしたし、昨日のレースを見ているとこの馬に馬場も合いそう
キラキラ
調教が一変した6番カヤドーメジャーを筆頭に人気薄で面白そうな馬が何頭かいるので、手広く流して好配当の組み合わせで決まって欲しいです
音符

馬連、3連複(7点、21点)
9ー2、3、6、11、13、14、15
馬単1着固定(7点)
9ー2、3、6、11、13、14、15








流れ星マイラーズカップ2016
◎6エキストラエンド
○7フィエロ
▲15サンライズメジャー
△1、2、4、10、11

京都金杯、東京新聞杯、ダービー卿CTというローテーションは、昨年と同じ
!
昨年と違う点は、2週続けて3頭併せの外を回せたことと、坂路での本数が増えたこと
雷
このローテーションで、この調教量、この内容なら状態が良いのは間違いないと思います
キラキラ
昨年4着より上積みあり、メンバーも昨年よりは楽だと思うので、勝ち負けの可能性は十分
!!

馬連、ワイド(各3点)
6ー7、11、15
3連複2頭軸(6点)
6、7ー1、2、4、10、11、15
3連単フォーメーション(12点)
6、7ー6、7ー1、2、4、10、11、15







流れ星フローラステークス2016
◎7ファイアクリスタル
○11パールコード
▲14クィーンズベスト
☆4アグレアーブル
△2、5、9、16、17、18

昨年は人気馬の決着でしたが、
2014年13番人気3着
2013年9番人気3着
2012年18番人気3着
2011年9番人気1着
     15番人気2着
と過去5年で5回、穴馬が馬券に絡んでいます
!
トライアルレースという性質もあり、これらの馬に共通するのは、調教量の多さ
!!
3歳牝馬にとってはタフな東京2000Mという条件という事もあると思います
音符
もう1つ共通するのは、クラシックに出走するような牡馬と戦ってきた経験
キラキラ
2014年3着のマイネオーラムは、キングズオブザサンなど500万下でそこそこ強い牡馬と戦っていましたし、2012年3着のダイワデッセーはホープフルS、梅花賞を使っていました
!
2011年2着のマイネソルシエールもあすなろ賞でカフナと、バウンシーチューンもデウスウルトなどと戦ってきた経験がありました
!
牡馬に揉まれた経験がこのレースで生きるという事でしょうし、着順も良くないので、結果的に人気を落とすので、穴馬になるという事です
ウインク

本命は、ファイアクリスタル
キラキラ
2走前に共同通信杯を使っていますが、勝ち馬は先週皐月賞を勝ったディーマジェスティ、イモータル、メートルダール、リスペクトアースと先着を許した相手も、他の重賞でも好走している相手ですし、重賞2勝馬のスマートオーディンには先着しています
炎
馬場が悪かったこともありますが、見た目以上にタフなレースで、ディーマジェスティ、リスペクトアース、スマートオーディンとこの馬しか、次のレースを使えていません
ハッ
つまり、出走馬10頭中6頭がまだ次のレースを使えていないわけで、故障した馬も出たレースです
!!
そんなタフなレースで牝馬ながら5着、しかも順調に競馬を使えているあたり、今回のような中距離のトライアルレースはピッタリ条件が合うと思います
!
前走の敗因は、フラワーCを除外になって無理に使った条件で、中山マイルが忙しすぎたことにつきると思います。

調教は、7日から坂路で時計を出していて、1週前には南Wで併せ馬、最終追いきりも3頭併せでしっかりと負荷をかけましたし、質・量ともに十分で、過去穴をあけた馬たちと遜色ない量の調教をこなしてきました
音符
枠だけ心配でしたが、文句なしの7番枠
!
ジョッキーも信頼出来ますし、オークスの権利を取ってくれると思い本命です
キラキラ
相手は、パールコード、クイーンズベスト、アグレアーブルを本線にいきます!

3連複フォーメーション(21点)
7ー4、11、14ー2、5、9、11、14、16、17、18
3連単2頭軸マルチ(24点)
7、11⇔2、4、9、14




今日は素敵な報告ができますようにおねがいキラキラ

{DC3ADD57-5993-4B0E-A6BE-338A6211C784}




NEW【フローラS】

今年の回収率122%ビックリマーク(~4月23日)

ipodfile.jpg

 
流れ星4月25日19:30@新宿角座
流れ星5月8日@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー『NHKマイルC』
流れ星5月18日@大井競馬場
トゥインクルステージ『大井記念予想』