おはようございます(*^o^*)

今日もさっそく!
オススメ穴馬予想アップしましたウインク!

東京3Rと京都7Rの2レースアップです!
併せてチェックお願いしますルンルン



今日は土曜競馬☆
福島牝馬Sがありますねおねがい炎

明日のフローラと同様、穴から狙います☆




福島8R
◎9シゲルカゼノボン
○3アレスバローズ
▲4ユメノマイホーム
☆14ハヤブサライデン
△1、5、6、7、11、12、16

最終追いきりが美浦坂路で、ツクバジャパン相手に外をまわって3馬身先着
!
中間も好時計連発で、休み明けの前走とは比べものにならないくらい状態は良いと思います
音符
今回は粘ってくれると思い本命です
!!

馬連(3点)
9ー3、4、14
3連複フォーメーション(24点)
9ー3、4、14ー1、4、5、6、7、11、12、14、16







福島10R
◎8リミットブレイク
○10タカミツスズラン
▲13ツクバジャパン
△3、5、6、7、11、15、16

中1週で併せ馬が出来たのは大きなプラス材料です
!
休み明けを使って状態は上向いている印象ですし、得意の福島なら、当然勝ち負け
!!
馬券はあえて頭固定でいきます
キラキラ

3連単フォーメーション(30点)
8ー10、13ー3、5、6、7、10、11、13、15、16
8ー3、5、6、7、11、15、16ー10、13








流れ星福島牝馬ステークス
◎2フレイムコード
○16シャルール
▲7リーサルウェポン
△3、4、6、9、11

過去5年の勝ち馬は全て3枠以内という圧倒的に内枠有利な条件です
!
過去のレースを見ても、4コーナーで、イン前にいないと厳しいのが分かります
!
本来はシャルール頭からガッツリ買う予定でしたが、さすがに大外枠では印を下げるしかありません
ハッ
調教的には、リーサルウェポンが1番良く見えましたが、4コーナーでイン前にいるイメージは沸かず・・・
本命はフレイムコードにしました
キラキラ
調教は毎回動く馬ですが、今回強調したいのは1週前追いきり
ルンルン
CWで、6F80秒を切ることは珍しくないんですが、大体がラスト13秒台後半から14秒台になります
!
それが今回は13秒を切って12秒台と最後までしっかり伸びていました
キラキラ
調教の質や量は輸送があってもいつも通りで、状態は良いんじゃないかと思います。
前走は出遅れて後ろからの競馬になってしまいましたが、本来の先行する形なら最高の枠ですし、十分勝ち負けになるでしょう!
!!

3連複2頭軸(14点)
2、16ー総流し
ワイド(6点)
2ー3、4、6、7、9、11
馬連(15点)
2ー総流し



明日のフローラSの予想は、いち早くYouTubeにアップ!
チェックお願いしますキラキラ



今日はウインズに参上して勝負ですニヤリ

素敵な報告ができますようにおねがいキラキラ
{D859F357-61F1-4D3B-83DB-25A40BE6227E}





NEW【フローラS】
 
流れ星4月25日19:30@新宿角座
流れ星5月8日@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー『NHKマイルC』
流れ星5月18日@大井競馬場
トゥインクルステージ『大井記念予想』