最近本をたっくさん読んでいますびっくり


正直、文字を読むのが大の苦手でアセアセ

高校のときも理数系に進んだし、

競馬も、オッズや期待値や回収率の計算をすることが好きということもあり夢中になってるんだと思います!


絵本でも読むの難しいくらい…笑

まさか自分の趣味に「読書」がはいるなんて思ってもいませんでしたびっくり



小説はあまり好みではなく、ノンフィクションものやエッセイなど、生活に実用できるものがすきです照れ

今は「103歳になってわかったこと」という、芸術家の篠田桃紅さんが書かれた本を読んでるところです♪♪



読書や勉強を家でもたくさんできるようにワークデスクもGETしちゃいました笑い泣き

人って変わるんですね。今ある環境に感謝感謝です。
{969BE3BD-1CF8-46C7-BA13-4D8820CCFB20}


明日はYouTube予想アップしますウインク!

日曜の重賞レースどっちの予想をアップしようかな…キョロキョロ

{144731C8-E51D-46DE-A067-3943D7A3A86F}





NEW【皐月賞】
 
流れ星4月25日19:30@新宿角座
流れ星5月8日@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー『NHKマイルC』
流れ星5月18日@大井競馬場
トゥインクルステージ『大井記念予想』