おはようございます(*^o^*)

今日もさっそく!

オススメ穴馬予想アップしましたキラキラ

今日は1レースです!
併せてチェックお願いします!


今日はいよいよクラシック初戦!!
桜花賞ですねおねがいガーベラ

さっそく予想してきましょう♪♪




福島8R
◎1マサノマリリン
○9マイネルフレスコ
▲4ウインティアラ
☆5パフューマー
△2、3、6、7、8、10

最終追いきりで意欲の3頭併せ
!
一番外を回って最先着という優秀な内容です
キラキラ
1回使った上積み十分で、ローカルのここまで待ったローテーションは明らかな勝負
!!
最高の枠も引いた今回は先行押しきりに期待します。
相手はかなり難しいです。
手広くいかせていただきます
音符

馬連(9点)
1ー2、3、4、5、6、7、8、9、10

ワイド(5点)
1ー3、4、5、7、9

3連複フォーメーション(15点)
1ー4、9ー2、3、5、6、7、8、9、10







中山11R
◎6ベルルミエール
○2ゴールドペガサス
▲11ローズミラクル
△9、12

ダートを使った次のここが勝負
炎
久しぶりに1週前追いきりで、長めからきっちり追いきりました。
北九州記念に近い、仕上がりだと思います
!!
北九州記念は、ビッグアーサーと実質同斤量で半馬身差
!
ここなら、能力上位で、一変に期待です。
ワイド4点、馬連4点を中心に、3複はおまけで。

ワイド、馬連、3連複(4点、4点、6点)
6ー2、9、11、12








流れ星桜花賞2016
◎7デンコウアンジュ
○12シンハライト
▲13ジュエラー
☆11レッドアウ゛ァンセ
△5、15

ブログを書いている段階でのオッズですが、
馬連1番人気が3.8倍
馬単1番人気が4.7倍
3連複1番人気が3.3倍
3連単1番人気が8.4倍
とてもじゃないけど、このオッズで馬券を買えませんし、みなさんが私に期待しているのはこういうオッズの馬券を買うことではないと勝手に思っています
びっくり
私が予想をする上で、勝つことはもちろん、ワクワク感という事を重視しています
キラキラ
ブログを見てくださってるファンの方がワクワク出来る予想、そして自分自身もワクワク出来る予想です
照れ

そんな私が本命に推したのは、デンコウアンジュ
!!
2014年のブログにも書きましたが、桜花賞にはある黄金調教があります。
それは、栗東CWで、
1週前追いきりか最終追いきりが、
6F82秒以下、3F38秒以下、ラスト1Fが12秒前半以下というラップで調教をした馬です。(トラックでの時計なので、目安程度)
ようは3歳の牝馬、しかもクラシック初戦を、トラックでビッシリやれている馬は、間違いなく状態が良いですし、普通はここまで攻められないという事です
!
2009年のブエナビスタ、2014年のハープスターという本命サイドに加えて、アユサンやプリンセスジャックと言った穴馬もこれに該当して激走しています
炎
毎年いても1、2頭で該当馬がいない年もありますので、今年は1週前追いきりで、唯一該当していたのがデンコウアンジュ
!

もともと、気性的な問題もあり、なかなか攻めた追いきりが出来ないタイプの馬なんですが、1週前にここまで攻められたというのは、状態の良さと成長の証
音符
前走は、トライアルとは言え、賞金を持った状態だったので、今回の上積みというのは相当感じます
!!
阪神JFは、外枠から終始、引っ掛かりながらの競馬で参考外ですし、前走も内にささって、しっかり追えていなかった場面もあります。

今回は、腹をくくって後ろからの競馬で良いと思いますし、極端な話、ブエナビスタやハープスターのような乗り方でも良いんじゃないかと思います
おねがい
ここ2走は、自分の競馬がまったく出来ていませんが、自分の競馬さえ出来れば、爆発的な末脚を持った馬ですので、一発に期待して本命にしました
!

大穴で勝ったときの、アルテミスSでも印を打っていましたし、元々能力は高く評価しているので、ここは勝ちきっても、まったく不思議ではないと思っていますので、頭もある馬券も買います。
ワクワクが止まりません
キラキラ

ワイド
7ー12

馬連、3連複(5点、10点)
7ー5、11、12、13、15

3連単フォーメーション(8点)
7ー12ー5、11、13、15
7ー5、11、13、15ー12



素敵な報告ができますようにおねがいキラキラ

{8018FE4C-3DAD-4613-909E-AF6EFEE79A88}





NEW【桜花賞】
 
流れ星4月25日19:30@新宿角座
流れ星5月18日@大井競馬場
トゥインクルステージ『大井記念予想』