おはようございます(*^o^*)

今日もさっそく!
オススメ穴馬予想アップしました!

2レースのアップです!
併せてチェックお願いします☆


今日はオススメ1Rと、
産経大阪杯ダービー卿CTの予想アップですおねがいピンクハート







阪神9R
◎6サンレーン
○12ハラペーニョペパー
▲14ダイリュウキセキ
△4、5、7、8、9、11

最終追いきり栗東坂路で、しまい11秒台のときは、
1ー2ー0ー0
と連対率100%
キラキラ
叩き2戦目での上積みもありますし、普通に勝ち負けになると思います
!

馬連(2点)
6ー12、14
3連複フォーメーション(13点)
6ー12、14ー4、5、7、8、9、11、14
3連単フォーメーション(14点)
6ー12ー4、5、7、8、9、11、14
6ー4、5、7、8、9、11、14ー12







流れ星産経大阪杯2016
◎8ショウナンパンドラ
○2ラブリーデイ
▲3ヌーウ゛ォレコルト
△4、9

大阪杯って毎年、だいたい同じようなレースになっていて、とにかくラスト、どれだけの脚が使えるか
!
強い馬が後ろからプレッシャーをかけますから、前に行った馬はだいたい止まります
!
調教で言うと、オルフェーウ゛ル、ショウナンマイティ、ヒルノダムールなど、栗東坂路で加速ラップを踏んできた馬はきっちりレースでも、弾けていますから、そういうタイプの馬を狙っていきたいです
キラキラ

本命は、当然、ショウナンパンドラ
炎
最近の栗東坂路は、とにかく速い時計が出る馬場なんで、好不調を見抜くのは難しいんですけど、しまいの時計は信用していいんじゃないかなと思います
グッ
実際、先週の高松宮記念で、しまい11.6秒だったアクティブミノルが16番人気で4着と好走しています。
ショウナンパンドラも先週11秒台の時計が出ているんですが、これは秋華賞で勝った時以来
ハッ
最終追いきりの、ラストの迫力もすごかったです
!!
すでに1本、坂路を上がった後とは思えなく、弾けていましたし、これでレースは末脚不発というシーンは、なかなか思い浮かばないです
炎
昨年秋の好走パターンと同じような、過程で調教も出来ていますし、ここは普通に勝ち負けだと思います。
今回56kgでのレースになりますが、この馬が良い意味でも悪い意味でも斤量に左右されたレースはないと思っているので、まったく気にしません
!
私の予想を毎週見てくださってる方は、ピンと来るかもしれませんが、56kgの牝馬を別定の混合G2で本命にするのは初めてです
!!
ジェンティルドンナもウォッカも、カレンチャンも、ましてあのブエナビスタですら、勝っていない条件で、近年の名牝と言われている馬では、ダイワスカーレットしか勝っていない条件
!
それで本命にするという事は、ショウナンパンドラにそれだけの評価をしているということです
!

馬単(2点)
8ー2、3
3連単(12点)
8ー2、3、4、9








流れ星ダービー卿CT2016
◎1キャンベルジュニア
○14ロゴタイプ
▲8エキストラエンド
△2、5、6、9、11、12

本命は、キャンベルジュニア
キラキラ
ロゴタイプ、テイエムタイホー、さらにはエキストラエンドも8番枠ですし、スタートさえ出れば、楽に先手を取れると思います
!
展開的には、かなり楽になりそうです
!
キャンベルジュニアは堀厩舎の馬なんですが、これぞ堀厩舎と言った内容の最終追いきり
ルンルン
4F追いで、54秒台のしまい12秒台という定番の時計です
!
ちなみに昨年勝ったモーリスとほとんど同じですし、一昨年3着のインプロウ゛ァイスとも似た内容
!
逆に、3年前に凡走しているリアルインパクトとは、違う内容です。
堀厩舎が強いレースになりつつありますし、いつもの堀厩舎の追いきりが出来ていて状態は良さそうですし、展開にも恵まれそうということで本命に推します
音符

馬連(3点)
1ー8、11、14
3連複フォーメーション(18点)
1ー8、11、14ー2、5、6、9、11、12、14
3連単フォーメーション(26点)
1ー8、14ー2、5、6、8、9、11、12、14
1ー2、5、6、9、11、12ー8、14





今週も素敵な報告ができますようにおねがいキラキラ

{1C996147-60B9-4966-9DF4-117A8FAA1735}




NEW【ダービー卿チャレンジトロフィー】
 
流れ星4月25日19:30@新宿角座
流れ星5月18日@大井競馬場
トゥインクルステージ『大井記念予想』