おはようございます(*^o^*)

今日もさっそく!
オススメ穴馬予想アップしましたウインク!

先週は毎日9番人気、7番人気、7番人気と的中キラキラ
併せてチェックお願いします♪



今日は毎日杯日経賞の予想をアップしていきます炎




中山7R
◎7ソアリングホーク
○8リンガスヴィグラス
▲2スマートダイバー
△1、4、11、12、14、16

いくら全体時計が遅いとはいえ、今の美浦坂路でしまい12秒3を馬なりで出すとはびっくりです
キラキラ
前走は不利もありましたし、骨折明けでした
!
状態は間違いなく上向いていますし、巻き返しに期待します。
人気薄なので、手広く流します
!!

馬連、3連複(8点、28点)
7ー1、2、4、8、11、12、14、16








中京9R
◎15フォークスグローブ
○12プエルト
▲11エンドレスシャイン
△6、7、10

1週前追いきりは3頭併せで最先着
キラキラ
最終追いきりは遅れたとはいえ、外を回ってのものですし、時計は合格点です
音符
休み明けでも仕上がり良く、初戦から力を出せると思います
!
外枠、確たる逃げ馬がいない今回、行ききれれば一発あると思い本命にしました。

ワイド、馬連、3連複(5点、5点、10点)
15ー6、7、10、11、12








流れ星毎日杯2016
◎10スマートオーディン
○1ロワアブソリュー

最初に言っておきますが、自信があるから1点なのではなく、この1点だけ買って、スマートオーディンがどんな走りをするか見てればいいやといった感じの1点です。
ご了承ください
キラキラ
本命は、スマートオーディン
!
今回は、松田国厩舎らしくCWでのハードな追いきり。
2週続けて、かなりの負荷をかけましたし、スマートオーディンもそれに応えてしっかりと調教が出来たと思います
!
このパターンでの追いきりは初めてなので、少し様子見をしたいところですが、きっとプラスに働いてくるんじゃないでしょうか。
個人的には、ダービーで3強に割って入る存在だと思ってるだけに、ここは期待もして見ています
キラキラ

馬単(1点)
10ー1








流れ星日経賞2016
◎7アルバート
○9ゴールドアクター
▲4サウンズオブアース

すいません。
こちらも消極的な印と買い目になっています
ハッ
少頭数なので、少ない点数で当てにいきたいと思います。

本命は、アルバート
キラキラ
1週前追いきりを見た段階で本命にしようと思ってました。
とにかく反応が良くて、追いきりで動くエルマンボに5馬身以上先着していましたからね
!
5歳になってさらに上昇している印象です。
有馬記念では11着に負けていますが、あれだけ前残りの展開では、どうする事も出来ませんでした
ハッ
今回もペースは上がらないと思いますが、この頭数なら、外を回らされる事もないでしょうし、早めに動きやすいとも思います。
とにかく1週前追いきりを評価しての本命です
!!

馬連(2点)
7ー4、9
3連単BOX(6点)
4、7、9



明日のG1☆高松宮記念の予想はいち早くアップしたのでチェックお願いします♪


今週もみなさんに素敵な報告ができますようにおねがいキラキラキラキラ
{266861DF-D3B3-482B-85DD-11B2A7A21598}




NEW【高松宮記念】
 
流れ星4月25日19:30@新宿角座
流れ星5月18日@大井競馬場
トゥインクルステージ『大井記念予想』